あなたは満員電車で痴漢の被害に遭ったことはありますか? 毎日満員電車で通勤していた私は、ある日痴漢に遭ったのですが、とある方法で撃退しました! 電車内の痴漢に一撃を食らわせた私の体験談を聞いてください。

痴漢だ! 疲れで機嫌が悪かった私は怒りの一撃!

「こいつは痴漢だ!」と悟った私。どうにかして反撃しないと、と考えました。その日は雨予報で傘を持っていたので、私は電車の床を思いっきり傘で突いてドンッ! と大きな音を立て、ギロリと男性を睨みました。連日の残業で疲れていて不機嫌だったため、触られたことへの恐怖よりも怒りが勝っていたのです。

私の立てた音と動作に、当然周囲は気づいた様子。何事かと、私とその男性に注目が集まります。電車内はラッシュでギュウギュウ。男性は簡単に移動もできず、ひたすら下を向いてオロオロしていました。

痴漢はオロオロして逃げていった……完全勝利☆

そして電車は次の駅へ停車。降りる人が少ない駅でしたが、必死に人をかき分け、慌てて電車を降りていく男性。「痴漢です!」と駅員さんに突き出すこともできましたが、イェーイ! 私の完全勝利! 舐めんなよコノヤロー! と気分は晴れやかに。痴漢に遭って最悪な気分でしたが、少しだけスカッとしました。

満員電車で痴漢に遭った話は、友人の間でも割とよく聞きます。「この人痴漢です!」と言うのは勇気が必要ですし、逆ギレされる恐れもありますよね。恐怖で声が出ない人もいるでしょう。
でも、物音なら意外と出せるものですし、周囲の注目も集められます。
不機嫌による怒りから咄嗟にとった行動ですが、対処法の1つとして正解だったのかもしれない! と思うのでした。

ltnライター:ききた


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.