私の友人から聞いた話です。優しくてモテモテの素敵な彼と出会ったA子。夢のような素敵なデートの後にこんな悪夢が待っているとは夢にも思っていませんでした。究極の選択を迫られたA子の運命はいかに!

ここで降りて

「そのつもりだったんだよね、違うの?」
「もし違うならここで降りて」

その場所は一本道でラブホ以外に何もありません。車もあまり通らない大自然。彼の車を降りたら帰る手段は徒歩のみです。あまりに急な提案に、驚きとともにショックを隠し切れないA子は究極の選択を迫られてしまいました。

イケメンだし1回ぐらいいいかなと思う反面、早すぎる展開を受け入れられない。こんな人だとは思わなかったA子は、考えた末、車を降りることにしました。すると彼は怒りをむき出しにして「ふざけんな!」と言い残し、ものすごいスピードで去っていきました。

つらかったけどこれでよかった

もうすぐ夕暮れが始まるころ、大自然の中に取り残されたA子は、山道を2時間ほど歩くことに。時々車が通り、車に乗りなさいと言ってくれる人もいたのですが、怖かったのでやめておきました。あたりが暗くなったころ、やっとの思いで小さな道の駅にたどり着きました。観光案内のオバちゃんを見たらホッとして泣いてしまいました。

A子は大変な思いをしたけど後悔はないと言っていました。ドライブデートは要注意と肝に銘じたそうです。

ltnライター:鈴木まさ美

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.