自分では不倫を「遊び」として割り切っていたとしても、相手もそうだとは限りません。
今回は、不倫したが故に地獄を見た男性のエピソードを紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

婚外恋愛を楽しむ知人男性

40代の知人男性は経済力があるのをいいことに、既婚者であるにも関わらず、不倫を楽しんでいました。
豪華なディナーやラグジュアリーなお宿でのデートを若い不倫相手に提供し、楽しいひと時を過ごしていたようです。
しかし彼は相手が誰だろうと、本気になることはありませんでした。あくまで彼にとって不倫は遊びであり、色んな相手と楽しみたいというスタンスだったのです。

綺麗に別れるハズが……

そんなプレイボーイの彼が、久々に不倫相手を更新することに決めました。
それまでは20代後半のハイレベルな美女と付き合っていたのですが、半年の交際期間を経て、そろそろ相手を変えたいと思ったそうです。
十分な金額の手切れ金を用意し、相手に別れを切り出したところ、普段は穏やかな彼女が豹変しました。
「何を言っているの!? 私、あなたとは絶対に別れないからね! 」
そう言って彼女は、金切り声を上げ、壁を力強くドンドン叩いたといいます。
不倫相手の豹変ぶりを見て、知人男性はビックリすると共に恐怖を感じました。

恐怖に怯える日々

「もし、別れるって言うんなら、今までのことを全て奥さんにバラしてやるから」
そう言って不倫相手が脅すので、知人男性は別れようにも別れられなくなってしまいました。
また、彼女は異様に嫉妬深い性格でした。
「奥さん以外の女性に会ったら、その女もただじゃおかないから」
不倫相手は知人男性にそう宣言し、今でも面白くないことがあると、破壊行動に出ると言います。
彼女を怒らせたら、どんな仕打ちを受けるのか分かりません。
現在、知人男性は時限爆弾を抱えたような心地で、疲弊しながら不倫相手との関係を続けています。
これも、不倫の因果応報なのでしょうね。

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.