旦那が不倫していたことがわかれば、妻としては復讐してやりたいという気持ちになりますよね。そしてなかには、とんでもない方法で復讐を達成した人も存在します。そこで今回は知人から聞いた「旦那と不倫相手のデートを生配信した妻の話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

旦那の不倫が発覚

主婦のAさんは、怒りに震えていました。というのも、旦那が不倫していることを知ってしまったからです。

旦那はAさんが不倫していることを知った事実をまだ知りません。そこでAさんは、旦那と不倫相手への復讐を決意しました。

仕事に行く旦那

「いってきまーす」

そう言ったのは旦那です。休日出勤ということで、スーツ姿で家を出て行きました。

しかしそれが休日出勤ではないことをAさんは知っています。旦那はこの日、不倫相手とデートするつもりなのです。

「いってらっしゃい」Aさんはそう言って旦那を見送りました。しかしすぐに準備を始めます。旦那の後をつけるつもりだったのです。

不倫相手と合流

旦那は途中でスーツから私服に着替えました。そしてその後、不倫相手と合流。

その様子を盗み見していたAさんは、行動を開始します。2人がデートする様子をスマホで撮影し、動画サイトで生配信を始めたのです。

実はAさん、元々動画サイトで動画の投稿を行っていました。それほどチャンネル登録者は多くありませんでしたが、この日は旦那の不倫デートを配信すると事前に告知していたこともあり、かなりの人数がすぐに集まってきました。

「では、このまま尾行していきまーす」

Aさんは小さな声でそうつぶやき、実況を始めました。

旦那に突撃

旦那と不倫相手は食事をし、買い物、カラオケとデートを楽しんでいます。そして最後には、ホテルに入っていきました。

当然、Aさんはホテルには入れないため、そのまま外で待機。

そして数時間後、2人がホテルから出てきたところで、最後の復讐を決行します。なんとそのまま、2人に突撃したのです。

「うわっ!」とAさんの顔を見て驚く旦那。

カメラで撮られていることに気づき、慌てて顔を隠す不倫相手。

「どうでしたかー? 不倫ってそんなに楽しいんですかー?」そんな言葉をAさんは2人に投げかけます。

「ちょ、やめろって!」と逃げ惑う旦那たちを、Aさんは追いかけまわします。そしてその様子はもちろん、2人の顔もばっちり映すことに成功しました。

Aさんは2人を追いかけるのをやめ、そのまま2人はAさんのもとから逃げ去っていきました。

「ざまあみろ」Aさんは静かにそうつぶやき、復讐を終えたのです。

その後、旦那とAさんは離婚。あのとき配信した動画は削除されてしまったものの、今でもコピーされた動画がネット上に転がっているそうです。

不倫をすると、このような形で顔が晒されてしまうこともあるんですね。やはり、不倫なんてするものではありません。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.