世の中には不倫相手に本気になってしまう人もいますが、その結果、子供を邪魔な存在だと思ってしまい最悪の行為に及ぶ人もいるようです。今回は、不倫相手に本気になってしまった妊婦の話をご紹介します。

駅構内で妊婦が!?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

臨月を迎えた妻A子さんは、妊娠前はそれほど不倫相手に本気ではありませんでした。
しかし、日に日に旦那と別れて不倫相手と一緒にいたいという思いが強くなってしまい、お腹にいる旦那との子供を邪魔に思うようになったのです。
そしてある日、駅構内の階段でわざと転ぶという暴挙に出ます。

運ばれた病院で思わず「流産すれば良かったのに……」と呟いてしまったA子さん。
その発言にギョッとする旦那。
「どういう意味だ? 」と問われ、A子さんはわざと階段で転んだこと、不倫相手と一緒になりたいと思っていることを告白しました。
すると「ふざけるな! 」と旦那が一喝。そして「お前がそのつもりならいい! 子供は俺が育てる! 」旦那はそう宣言したのです。

その後、A子さんは無事に子供を出産。
旦那とは離婚し、子供は旦那に引き取られ、そして一緒になりたいと思っていた不倫相手には振られ、Aさんは現在、1人で寂しい生活を送っているとのことです。

Illustrator:タイシユウキ
ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.