まわりがみえないほど不倫に溺れる人たち。
今回は、私の知人Sさんから聞いた、職場の不倫エピソードを紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

職場にいるバレバレな不倫関係

Sさんが勤める会社には、不倫をしている人たちがいます。
Sさんの同僚A(既婚女性)と、Sさんの上司(既婚男性)の2人です。

2人はこっそりと不倫をしている……つもり。

しかし、まわりからみたらバレバレの不倫関係なのです。

出退勤時間がいつも一緒。アヤシイ……

同僚Aは、朝早くに出勤をしています。
……にも関わらず、会社のフロアにはいません。

更衣室に荷物があるので、出勤をしているのはわかっているのに……。

最初は不思議に思っていたSさん。
しばらくすると、同僚Aは出勤時間ギリギリにフロアに入ってくる習慣があることに気がつきました。
そして、同僚Aが入ってきて1分後には、上司が入ってくるというお決まりのサイクル。

それは退勤のときも同じタイミングでした。
どうみても、アヤシイ……。

質問にいく回数、多くない!?

勤務中も、同僚Aは仕事熱心。
……のようにみえますが、やたらと上司に質問にいくのです。

手には書類を持って、上司の隣に立って書類をみながら会話。
時折、2人は笑顔になります。

書類をみてるのに、笑顔って……!!?

甘い雰囲気をかもし出す2人。
バレていないと思っているほうがスゴイくらい、バレバレの態度です。

上司「いつもの場所で待ってる♡ 」→渡す相手、間違えていますよ……

あるとき、Sさんは上司から書類を渡されました。

「急ぎの書類だから、今日中に頼めるか? 」
といわれたため、Sさんは
「わかりました」
と答えて、受け取りました。

渡された書類に目を通していると、書類の間からメモ用紙が落ちてきました。

そこには
「いつもの場所で待ってる♡ 」
という、上司からのメッセージが……。

いや、いつもの場所って、どこだよ。
待っていられても、困ります(笑)

Sさんはそっと、同僚Aの机にメモ用紙を戻しました。
「もっとこっそりやってくれ……」
と思った、Sさんでした。

まとめ

メモ用紙での秘密のやりとりも、楽しんでいたのでしょうか。
間違えて渡されても、困ってしまいますよね。
不倫するとしても、せめてまわりに迷惑がいかないようにして欲しいものです。

ftnコラムニスト:haru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.