LINE誤爆あるあるなのが直前に送った人に、他の人宛のメッセージを送っちゃうパターン。二股の場合は最悪です。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

3年愛を育み近々結婚予定

同僚T子は大学時代からの彼と婚約中。半年後には結婚予定でした。

その日はデートの予定でした。
仕事が終わってトイレに籠ったT子。服装を整え、メイクも丁寧に直しました。
すると、そこに彼からLINEが。
「ごめん、今日は残業。キャンセルな」
「え~」と思いましたが、仕方ないので帰宅する事に。

打って変わって浮かれたLINE

ため息をつきながら、トイレを出ようとすると、またLINE。
彼からだったので「残業なくなったかな?」と喜んで開けると……。

「予定キャンセルできた。君のために空けたんだよ」

一瞬、意味が分かりませんでしたが、どうやら誤爆だと気付いたT子。
相手になりすまして関係を探る事に。

「今日は可愛いランジェリーよ」

で、彼のお返事。
「チョー楽しみ」でブチ切れT子。

地獄を見ます

「私よ!! 」とメッセージを送ると、既読になったものの、しばらく返信なし。
そして「ごめんなさい! 」と一言。

T子が「今日は絶対に私と会ってもらいます」と送ると「はい、分かりました」との返信。

その夜、彼は地獄を見ました。
でも別れには至らず、このまま結婚という結論に。

浮気LINEはくれぐれも気をつけて

T子によると「新入社員を口説いてた。まだ2、3回の関係だったから、別れさせた」との事。
いまさら結婚を取りやめるのが面倒だった、とも言ってました。
ただ「結婚しても浮気しそうだわ」と諦め顔のT子でした。

若い新しい彼女とのデート。浮かれる気持ちは分かりますが、誤爆には気を付けて。地獄を見ます。
でも今回の場合、泥沼化の前に止められて良かったのかもしれませんね。

ftnコラムニスト:kanonmaru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.