LINEの誤爆は誰もが1度は経験があるのではないでしょうか。今回ご紹介する話は、筆者の知人に起きたLINE誤爆で親族一同に浮気がバレてしまったAさんの夫の話です。親族を巻き込んだ浮気騒動はどんな決着を迎えるのでしょうか? 早速みていきましょう。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

超便利! 家族の連絡はLINEグループで

Aさんは2歳と3歳の子を持つ主婦です。子供たちの可愛い写真や、行事で集まる予定を立てるのに利用していたのがLINEグループ。両親、義両親、夫婦、それぞれの兄弟まで含めたLINEグループで、Aさんは頻繁に利用をしていました。

その日もAさんは子供の可愛い写真をLINEグループに送り、皆の反応を楽しみにしていたのです。しかし、LINEグループに送られてきたのは思わぬメッセージでした。

夫大ピンチ! 浮気相手へのメッセージをLINEグループに誤爆

「昨日は気持ち良かった♡ また会おうね」

このメッセージの送り主はAさんの夫。私への誤送信? とAさんは思おうとしましたが、昨日気持ち良いことをした覚えはありません。これは明らかに浮気相手へのメッセージを誤送信したのでしょう。

しかも夫は誤送信に気づいておらず、メッセージを取り消そうともしません。すると、次々にLINEグループのメンバーから反応がありました。

不倫は許さん! 親族から怒りのメッセージ

「このメッセージどういうこと?」
「不倫は許さん!」
「Aを傷つけるのだけはやめて」
「ダサい」

親族から次々と怒りのメッセージが送られてきているのに夫が気がついたのは、LINE誤爆から数時間後でした。一言だけ「すみませんでした……」と送った夫は、またもやフルボッコ。親族が集まって話し合うことになったのです。

両家が集まって夫を説教! Aさんの決断は……再構築

夫のLINE誤爆があってすぐの週末。夫は呼び出され夫実家で両家が勢揃いすることに。集まった途端、夫はこってりと怒られます。夫も「遊びだったもうしない」と、両家の親族の前で誓わされたのです。

夫が真剣に反省していたこと。そして、何よりも親族一同に怒られる夫のことをかわいそうだと思ったことに、自分の中にある夫への愛情がまだ残っていると実感したAさん。離婚を選んでもいいと親族は言いましたが、Aさんは再構築の道を選ぶことに。

こんなにも心強い親族が味方になってくれるのなら、これから先の結婚生活もきっとうまくいく気がしているとのことでした。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.