妻の妊娠中に不倫に励む夫。最低ですが、実際に不倫する夫が多いんですよ……。
今回は筆者の知人Y子さんの、最悪すぎる体験談です。こんなの、一生許さなくていいかも……。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

朝帰り大好き夫の変化。

Y子さんの夫は何度も朝帰りを繰り返していて、その都度喧嘩をしていました。しかしY子さんが妊娠してから、すっかり大人しくなったのです。

(きっと父親の自覚が出てきたんだ!)

そう思い、今までの行いを許すことにしたのですが……。

入院中の夫のメール。なにこれ……?

妊娠7か月を過ぎてから、急遽入院することになってしまったY子さん。入院はかなりのストレスでしたが、赤ちゃんの為に前向きに過ごしていると……。

夜中に夫からメールが一通届いたのです。
見た瞬間、怒りで震えが止まりませんでした……。

どう見ても女宛て。最低過ぎる……

「今嫁入院中だから(笑)家来るだろ?オモチャ用意してるな♡」

するとすぐにもう一通メールが来て……。

「ごめん、送り間違い。友達の子どもが来るからオモチャ用意してるってだけだから!」

その後も言い訳ばかりの夫でしたが、離婚を突きつけると渋々全てを白状しました。
しかしその内容は、Y子さんの予想を遥かに超えていたのです……。

え、何股してたの? 夫の本性を知って愕然。さすがにもう無理……

なんと夫はY子さんが入院してから、既に4人と身体の関係になっていたのです! さらに5人目に手を出そうとして、Y子さんにメールを誤送信したのでした……。

「子どもが生まれたら遊べないから、最後の遊びのつもりだった。」

そう話す夫でしたが、予想以上の夫の最低行為に愕然。
元々朝帰りも繰り返していたので、もう夫の女好きは直らないのでしょう。

自分が赤ちゃんを守っている間に……と思うと、もう許すことはできませんでした。
結局嫌がる夫を押し切り、二人は離婚することに……。

まとめ

金・酒・女。この三つにハマっている人は、辞める事が難しいんだとか。
子どもが生まれる前に、ハッキリ分かってよかったと思うしかありませんね……。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.