もう歳だし、既婚者だし、恋する事なんてないと思ってたら? 突然落ちるのが恋なんです。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

イケメン青年から恋される

T子さんは旅館勤務の63歳既婚女性。若手の指導が主な仕事。
最近は人手不足で外国人が多い、とボヤいていました。

ある時30歳の東南アジア某国からやってきた青年が入社。T子さんは特に可愛がっていました。
その青年L君が、T子さんを好きになってしまいました。

突然自分の気持ちに気付く

L君は純粋で、行動に気持ちが駄々漏れ。他の外国人青年と話しているとヤキモチを焼く。
ある時は「お腹が空いた」と腕を甘噛みされてビックリしたそうです。

L君にしてみれば憧れのような気持ちだったのかもしれません。相手にはされないだろうけど好き。
でも、ある日突然T子さんは気付いてしまいました。
「私、この子の事、男として好きだわ」
T子さんは自分の気持ちに驚いてパニックに。

純粋過ぎて

T子さんの気持ちがL君に伝わり、彼からも小さなアピールが。手を握られ恋人繋ぎされた日はドキドキ。
気持ちが抑えられなくなったT子さんは彼をお出かけに誘いました。

ちょっとしたドライブとランチの予定でしたが、彼は車を持っていません。
T子さんが車で迎えに行くと「眠れなかったよ」と満面の笑み。

ランチ代を「見ないでよ」と隠しながら支払ってる姿にまた、キュンキュン。
でもキスも何もなし。腕を組んで歩くだけで、彼はとても嬉しそうでした。

可愛い過ぎる不倫も考え物

調べてみたら彼の生まれた国は基本的に結婚までは深い関係にならないそうです。
「結婚しないと、彼とはそういう関係になれないって事? 」
悶々とするT子さんに「不倫ですよ」とツッコむ筆者でした。

T子さんの不倫は現在も継続中。相変わらず肩を抱かれる先への進展はないそうです。
思いを遂げられない不倫と言うのも、なかなかツラそうですね。

ftnコラムニスト:kanonmaru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.