不倫のイケナイ関係……付き合っているときは幸せいっぱいでも、別れたあとに痛い目をみることもあります。
今回は、私の友人Oさんから聞いた、不倫相手と別れた後のトラブルエピソードを紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

仕事を続けている理由?「不倫相手がいるからよ~(笑)」

Oさんは5年前、お見合いで知り合った男性と結婚をしました。
人柄がよく、おだやかな男性。
テキパキしているOさんと相性バツグンです。

結婚をしてからも、Oさんは仕事を続けています。

Oさんの両親が
「旦那さんの給料があるんだし、そろそろ仕事を辞めたら?」
といったのですが、頑として退職はしません。

仕事を続ける理由。
それは、職場に不倫相手がいるからなのです……!!

カレの束縛強すぎ!! もうイヤ! 別れよう……!!

同じ会社に勤めている不倫相手は、未婚の男性。
Oさんが結婚をしてから、そういう関係になりました。

イケナイとわかっていても、彼と不倫関係を続けるOさん。
しかし、彼との不倫関係は、そう長くは続きませんでした。

最初は順調にお付き合いをしていたのですが、しだいに彼が束縛をしてくるようになったのです……!!

「いまなにしてるの?」
「いますぐに会いたい」
「俺がLINEしたら、すぐに連絡ちょうだい」
「俺以外にも不倫相手がいるのか?」

こんな連絡が、毎日のようにくることに疲れたOさん。
ナイショの関係だから興奮したのに、束縛をされてしまっては興ざめです。

Oさんは彼を呼び出して、不倫関係を終わりにすることにしました。

会社のメールに不倫写真!!?どういうこと!!?

無事に別れられて、安心!
その日はぐっすりと眠れたOさんでしたが、翌日に事件が起きました。

いつものように会社に出勤をすると、フロアがざわついていました。
みんな、パソコン画面を見ています。

どうしたんだろう?
不思議に思ったOさんは、自分のパソコンを開きました。

会社のグループメールの受信ボックスに、新着メールがあります。
メールを開くと……

エッ!!?
なにコレ!!?

メールに添付されていたのは、昨日別れたはずの不倫相手と私がうつっている写真。

しかも、不倫相手のほうは顔がうつらないように加工されているのです……!!!

会社に不倫写真がバラまかれたOさん。
仕事を続けるのは気まずくなり、その後、退職をしました。

まとめ

円満に別れられたのであれば、翌日に復讐劇が待っているとは予想できませんよね。
いくら不倫関係だったとはいえ、復讐のために写真をバラまく行為はやってはいけないこと。
もし別れ話で心に引っ掛かりがあったとしても、きちんと当事者同士で話をして欲しいものですね。

ftnコラムニスト:haru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.