不倫のスリルを知ってしまい、抜け出せずに不倫ばかりする人もいます。
今回は、私の職場で起こった、不倫しても即別の女に乗り換え!?不倫男エピソードを紹介します。
画像: 【不倫がバレて、女は退職…。】男は「次の女いるから」と、また社内不倫していた!サイテーすぎる…。

優しい先輩! サイコーの職場じゃん!!

私がとある販売店で仕事をしていたときの話です。
その販売店は、同じ敷地内なのにA店舗とB店舗という2つの店舗があり、取り扱っている商品が違いました。

私が仕事をしていたのは、A店舗。
このA店舗には、私に仕事を教えてくれるY先輩(女性) という人がいました。

Y先輩は笑顔が可愛い、ふんわり系女子。
教え方も優しくて、私が間違えてもさりげなくフォローをしてくれました。

いい職場に恵まれた!!
サイコー!!

私は仕事にいくのが楽しくて楽しくて、毎日がハッピーでした!

I先輩と付き合ってる!? それ、不倫ですよね!!?

Y先輩は、感情が顔に出やすいタイプ。
そのため、誰のことを好きなのかが、すぐにわかりました。

Y先輩は、I先輩(既婚男性) と話しているときだけ、顔が赤くなります。
声もいつも以上に可愛くなり、完全に恋する乙女です。

でも……
I先輩は、既婚者。

一方通行の恋なのね……。

そう思っていたのですが、まさかの展開が……!!

「実は私、Iさんと付き合ってるの……!」

Y先輩からの、突然の暴露話。
両思い(不倫) だったことが発覚したのです!!

不倫関係ではあるものの、Y先輩は幸せいっぱいの笑顔。
水を差してはいけないので、私は黙って祝福をしました。

別れた不倫カップル。しかし男はすぐに乗り換えていた……!!

Y先輩とI先輩が不倫関係になってから、2ヶ月後のこと。

朝からY先輩が落ち込んでいたため、
「どうしたんですか?」
と聞いたところ、
「……別れちゃった」
といったのです。

詳しく聞くと、Y先輩からの愛が重かったらしく、I先輩が耐えきれなくなってしまったとのこと。

フラれたY先輩は、職場に居づらくなり、その後退職をしました。

しかし、話はここで終わりではありませんでした……!!

Y先輩をフッたI先輩(既婚男性)……
隣のB店舗にいる、別の女性スタッフに乗り換えていたのです……!!

I先輩……
手近なところで、不倫ばっかりするなぁぁーー!!!

まとめ

近場の女性ばかりを口説く、既婚男性のI先輩。
不倫がクセになっていたとしても、もっと仕事に影響がないように不倫をして欲しいものです。

ftnコラムニスト:haru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.