不倫していることが相手の妻にバレたことで、まさかの復讐をされたという人もいます。まさに「目には目を歯には歯を」というような復讐をされてしまったのです。そこで今回は知人から聞いた「サレ妻から復讐された話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

W不倫をする主婦

主婦のAさんには、大きな秘密がありました。実は旦那に隠れて、こっそり不倫していたのです。

相手は同年代の既婚者男性。つまり、W不倫をしていたのですが、その関係を揺るがすような出来事が起こります。

なんと、不倫相手の妻に不倫していたことがバレてしまったのです。

不倫がバレた結果

「妻に不倫のことがバレた……」

不倫相手からそう報告を受けたAさん。その日は頭を抱え、どうなってしまうのか不安だったのですが、数週間経っても、特に大きな影響はありませんでした。

不倫相手自身も妻に不倫のことを許してもらい、Aさんとは別れると約束したものの、実は今でもこっそり関係は続けていたからです。

数か月後にメールが届く

そして数ヶ月後が経った頃、Aさんのもとに知らないアドレスからメールが届きます。そこには一言、恐ろしいメッセージが書かれていました。

「あなたの不倫相手の妻です」

一瞬にして背筋が凍るAさん。そしてそのメールには動画が添付されていました。おそるおそるその動画を観ると、そこにはまさかの映像が……。

なんとそこには、知らない女性と、Aさんの旦那が映っていたのです。

まさかの映像

映像の中の2人はホテルにいました。そこに映る知らない女性は、メールを送った張本人、不倫相手の妻でしょう。そしてそこからの映像はまさかの映像……。

なんと、2人が行為をおこなう様子が映されていたのです。

おそらく不倫相手の妻は、自分の旦那が不倫していたことを知り、Aさんに復讐しようと考えたのでしょう。その結果、Aさんにも同じ目に合わせてやろうと考え、旦那を色仕掛けで口説き、行為中の動画を送ってきたのです。

旦那が不倫していた悲しさよりも、そんな猟奇的な復讐をする不倫相手の妻の行動に恐怖を感じたAさん。その日以来、不倫相手とは一切連絡を取らなくなりました。

様々な復讐方法がありますが、こんな形で復讐してくるなんて夢にも思わないですよね。これ以上関係を続けていたら、何をされるかわからないため、確かに手を引いたほうが良さそうです。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.