せっかく好きな人と付き合えたなら、ただの彼女ではなく【溺愛される彼女】になりたいと思いませんか? 今回は男性が「一生そばにいてほしい! 」と思うほど溺愛される彼女の特徴をお届けします!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

愛情表現をサボらない

長く一緒にいると相手の存在に慣れすぎてしまい、だんだん愛情を言葉にするのが気恥ずかしくなってしまいますよね。
それだけ近い存在になれるのは素晴らしいことですが、最初のころのトキメキを忘れないためにはやっぱり愛情表現はサボらないことが大切です!
積極的に彼に好意を伝えることで、彼もあなたを女性として見続けてくれます。

小さな幸せを大切にする

小さな幸せを大切にする彼女なら、一緒にいるだけで些細なことでも楽しかったり、特に贅沢をしていなくても充足感を得られます。
長く付き合うことを考えたとき、なんでもない日々を楽しく幸せに過ごせる人を選ぶのは当然ですよね。
彼に溺愛されるためには、まずは幸せのハードルをちょっぴり下げてみませんか?

人のせいにしない

何かあった時、人のせいにするかどうかでその人の本性って見えますよね。人のせいにしない人は、いつでも自分のことは自分で責任を取ろうとする真摯さを持つ人です。

一時的にではなく末永く彼に愛され続けるには、女性としての魅力以上に「人としての魅力」が大切です。物事に真っ直ぐ向き合う姿はきっと彼の心を惹きつけて離さないはず!

その人にしかない魅力を持っている

溺愛される彼女になるためには、他にはないあなただけの魅力を磨くことが重要です。「顔が可愛い」や「性格がいい」など、ありきたりな長所では他の女性と差をつけて唯一の存在になるには少し力不足。
彼が「もう他の子とは付き合えない」と思うほどゾッコンにさせることができるように、あなた自身の長所を伸ばしてみてくださいね。

自分ではイマイチだと思っている部分でも、彼にとってはすごく魅力的に感じる部分かもしれません。卑屈にならず、ポジティブでいましょう♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.