不倫にトラブルはつきものですが、「不倫したけどバレてない!」なんて人もいらっしゃいますよね。
今回は筆者の友人A子さんの、かなりヒヤヒヤした不倫実体験をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

自暴自棄になって……不倫しちゃった。

冷めた夫婦関係で、さらに夫の不倫疑惑が浮上。
そんな最悪な状況になってしまったA子さんは、「私も不倫してやる!」と、自暴自棄になってしまい……。

なんとタイミングよく知り合った男性と、一夜を共にしてしまったのです!
男性はA子さんに惚れたようで「不倫でもいいから!」と、お付き合いを希望してきました。

しかしA子さんは事の重大さに気付き、恐怖と罪悪感におそわれ……。

お付き合いをお断りして彼の連絡を全てブロック。そうして一夜の恋を終わらせたのでした。

罪悪感で優しくしたから?夫婦仲は良好に。

それから一年後。A子さんは「一夜の恋」の罪悪感から、夫に今までより優しく接していました。

少しずつ夫婦仲が回復してきた頃、夫が部下を連れて自宅で飲み会をしたいと言い出しました。
夫の会社の人達に会うのは初めてだったので、料理を作って楽しみに待つことに。

こんな偶然ある?もう二度と不倫なんてしません……

夫が部下たちと帰宅。和やかなムードで挨拶をする中、A子さんは震えが止まりませんでした……。

なんと連れてきた部下の一人が、一夜を共にした男性だったのです!

夫に告げられないかヒヤヒヤしていましたが、それは男性も同じだったよう。
まさか自分の不倫相手が、上司の妻だったなんて。口が裂けても言えないでしょう。

結局夫にはバレていませんが、二度と不倫はしないと決意したのでした。

まとめ

自宅で再び出会うなんて、なんとも笑えない運命。「いつかバレるかも」という気持ちを持ち続けるなんて、絶対にしんどいはず。自暴自棄になったとはいえ……不倫はやめましょうね。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.