不倫はスリルがあって楽しい!なんて言う人もいますが、それは最中だけのこと。不倫相手の配偶者にバレたら、一気に地獄につき落とされます。今回は不倫が妻にバレて復讐された知人のエピソードをご紹介。軽い気持ちで不倫をしたら、キツイお仕置きをされてしまいました。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

上司との不倫が奥さんにバレた!

知人女性は職場の上司と、軽い気持ちで不倫関係に陥ってしまいました。
年上で経験豊富な上司との不倫生活が楽しかったのは、数ヶ月ほど。上司の妻にあっさりと不倫がバレて、一気に現実に引き戻されました。
彼女は雰囲気に流されて不倫しただけで、本気ではなかったそうです。上司からの別れ話も、揉めずにあっさりと受け入れました。

これで一件落着!……とはいきませんでした。男性上司はこれまでも不倫歴があったようで、妻は怒り心頭!
彼女は奥さんからキツイお仕置きをされてしまったのです。

奥さんに呼び出され……

彼女は奥さんから呼び出しを食らい、どのくらい付き合っていたのか、誘ったのはどちらか、悪いことをした自覚はあるのか、とネチネチと「事情聴取」を受けました。
「いや、あなたの夫も悪いでしょう!」と思ったけど、妻の迫力に圧倒されて言えなかったそうです。
これだけでもヘトヘトになりそうですが、妻の口から恐ろしいセリフが飛び出し、彼女は震えてしまいました。

妻の復讐!不倫女は長く苦しめ!

奥さんは「不倫の時効は3年って知ってる?そのうち慰謝料を請求するから、3年間待っていなさい」と彼女に告げました。
不倫は発覚してから3年が時効で、3年以内なら慰謝料が請求できるのだとか。

すぐに慰謝料の請求をして支払いが済むとそこで区切りがつきますが、不倫にキレた妻はそれを許しませんでした。
これから3年間、ずっと苦しめ!と言うのです。ジワジワと相手を追い詰める、執念深い復讐ですよね。

不倫を後悔するも、時すでに遅し

知人女性は妻の思惑通り、「いつ慰謝料の請求が来るのか」「周囲にバレされるのではないか」と怯えながら生活することになってしまいました。
大きな代償を払うことになり、軽い気持ちで不倫したことを後悔する彼女。
数ヶ月不倫をしただけですが、長期間苦しめられることになりました。

不倫は民法では不法行為。
かわいそうな気もしますが、自業自得ですよね。

ftnコラムニスト:愉子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.