他人が男遊びをするのは勝手ですが、人の夫を奪うのは最低ですよね。そしてあなたの周りにも、こんな悪女がいるかもしれません。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

自称遊び人の友人

知人Aさんの友人B子は、誰もが振り向くような美人です。ただ、彼女は特定の彼氏を作らない自称・遊び人でした。

とにかく縛られたり、振り回されるのが面倒くさくて大嫌いだというB子。様々な男の元を渡り歩き、自由気ままに生活していました。

パパは誰?

ある日、街中でB子を見かけました。Aさんが声をかけようとしたその時、B子のバッグについているものが目に入ります。そう、それはマタニティマークでした。

複数の男と関係を持っていそうなB子が、まさかの妊娠。これを機に結婚して落ち着くのか。そして、パパは一体誰なのか。気になったAさんはB子に声をかけ、直接聞いてしまいました。

「ねぇ、B子。相手は誰なの?」

「ごめん…誰だか分からないの」

本当に相手が分からないのか、それとも話を濁されたのか…Aさんはモヤモヤが止まりませんでした。

夫から衝撃の告白

しかし、その数日後、思いもよらない悲劇が起こります。

「不倫相手に子供ができたから、別れてほしい」

Aさんは突然夫から別れを告げられてしまったのです。そして夫は、思いつめた表情で話し始めます。

「相手はB子ちゃん…。前に家に連れてきてくれただろ。彼女、幼い頃に親を亡くして、今まで一人で頑張ってきてさ。かわいそうで放っとけなかった」

この時、Aさんは初めてB子の家庭事情を知りました。一瞬同情したA子さんでしたが、自分が被害者であることには変わりありません。それなのに、夫はAさんに最低な言葉を浴びせたのです。

「お前は一人でも生きていけるだろ。勝手なのは分かってる。慰謝料は払うから」

その後は…

結局、多額の慰謝料を受け取ることを条件に、Aさんは夫と離婚。夫はB子と再婚し、子供も生まれました。しかし、B子の浮気癖が酷く、二人の幸せは長く続かなかったようです。

男遊びを繰り返すような人と関わってしまうと、取り返しのつかないことになりかねません。そんな人とは、距離を置いた方が良さそうです。

ftnコラムニスト:はぴまる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.