恋は盲目。それも危ない関係なら、なおさら刺激的でやめられないこともあるのかも!?
今回不倫を楽しんでいた女性の、最悪な末路をご紹介します……!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

勉強もいいけど、今は彼に夢中♡

大学生のA子さんは、なんと大学の教授に一目惚れ!
教授にしては若くてイケメンな彼は、学生達から大人気だったそう。

既婚者と分かっていても、A子さんの恋する気持ちは止められず……。
毎日のように教授にアピールし、セフレポジションをゲット!!

罪悪感はあったものの、それ以上に人気者の教授といちゃついている優越感が勝ってしまい……。
使われていない教室で、頻繁に行為に及んでいたそうです。

皆が私を避けていく……。なぜ??

ある日学校へ行くと、友人グループが談笑中だったので声をかけたそう。しかし……
友人達がA子さんを見た途端、苦笑いをして避けていったのです。

その後も会う人皆が気まずそうに離れて行くので、何かおかしい……! そう思いつつ掲示板を見に行くと……。

個人情報晒されまくり! もう怖くて外歩けない……

なんとその掲示板と周辺に、A子さん達の行為中の写真が大量に貼りだされていたのです……!
しかも「〇学科〇学部A子さん&〇〇教授の不倫現場! (笑)」そうペンで殴り書きされていて……。

実は忘れ物を取りに来た学生が二人の密会を目撃し、面白がって撮影。それを仲間内に広め、そのまま拡散されてしまったのです……。

その後はもちろん大学から呼び出し。問題行為として重い処罰があった上、教授は大学を辞める事になりました。
そして何もかもを晒されてしまったA子さんは、人の目が怖くなって大学に行けなくなり……。
そのまま退学することになってしまったのです……。

まとめ

あまりに大きい不倫の代償……。一目惚れでも、興味本位で既婚者に手を出しちゃダメ、絶対。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.