家に出入りをしている人をご近所さんにみられて、よからぬ噂をたてられることがあります。
今回は、夫の弟が出入りしていてご近所に不倫を疑われた!?義弟トラブルエピソードを紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

食事やお小遣いをねだる義弟!!なんで私が我慢しなきゃなの……!!?

Cさんの旦那さんには、大学生で人懐こい性格の弟がいます。
Cさんにとっては義弟にあたります。

未婚で彼女もいない義弟くん。
暇さえあれば、Cさんと兄(旦那さん)のいる家に遊びにきます。

ただ遊びにくるだけならまだいいのですが、義弟くんは毎回食事をしていきます。

それも食欲旺盛な大学生……。
1回の食事量が、半端ないんです……!!!!

さらに義弟くんは、兄(旦那さん)にお小遣いをねだります。
断ればいいのに、旦那さんはいつもお小遣いを渡してしまうんです……!!

迷惑なので来ないで欲しい、と旦那さんに伝えたところ
「まだ学生だからさ。おおめにみてやってよ!!」
と甘やかすばかり……。

Cさんは
「なぜ自分が我慢しなければならないのか……」
とイライラが募るばかりでした。

ご近所さんがヒソヒソ話。エッ?なに?感じ悪いんだけど!!!

ある日、いつものようにCさんたちの家に義弟くんが遊びにきたときのことです。

その日は義弟くんが少し早い時間に遊びにきて、旦那さんが帰宅をする前だったので、Cさんが家のなかに招き入れました。
玄関で義弟くんを招いていたところ、ご近所の人たちがCさんのほうを見ながらヒソヒソと話していました。

なんの話だろう??

不思議に思ったCさんでしたが、義弟くんと一緒に家のなかに入りました。

しかし、ご近所さんの視線とヒソヒソ話は、その日だけではありません。
別の日に義弟くんが遊びにきたときも、ご近所の人たちがCさんのほうを見ながらヒソヒソとなにかを話しています。

なんなの……!?
めっちゃ感じ悪いんだけど……!!!!

「白昼堂々と不倫してるって本当!?(笑)」エッ!?不倫ってどういうこと!!?

ご近所さんの視線とヒソヒソ話が気になるようになってから1ヶ月が経ったときのこと。
隣の家に住む奥さんがCさんに話しかけました。

「ねぇねぇ!! Cさんのおうち、噂は本当なの!?」

突然の言葉に、Cさんは内容を理解できません。

「噂ってなに?」
と聞くと、隣の家の奥さんは
「知らないの!? Cさんが、旦那さんの弟さんと白昼堂々と不倫してる!! って噂が流れてるのよ!!(笑)」
といってきました……!!!

エッ!!!?
不倫なんてしてないのに!!?

っていうか、ご飯作ったりお小遣いもねだられたりで、めっちゃ迷惑なのに!!?

さすがにCさんのイライラが爆発……!!!!

旦那さんにこのことを話し、義弟がくるのをやめさせたそうです。

まとめ

ご近所さんに不倫を疑われるくらい、義弟くんはしょっちゅう遊びにきていたのですね。
義弟くんに甘い旦那さんもようやく動いてくれたし、今後はこのようなことがないことを願います。

ftnコラムニスト:haru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.