バレンタインといえば、恋愛の一大イベントですよね!
今回は、そんなバレンタインにまつわる不倫エピソードを紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

夫と5年以上レス

知人女性は、結婚10年目の2児の母です。ちなみに夫とは、5年以上レスでした。
「夫婦ラブラブとは言えないけど、子ども達も可愛いし。まぁ、いいか! 」
とポジティブ思考の彼女でしたが、ある日、とんでもない事件に遭遇してしまいます。

車に乗っていたのは……

ある日のこと、知人女性はガレージの整理をする為に、夫の車を移動させることにしました。
そこで彼女は、車の後部座席に謎のビニール袋を発見します。
「仕事の資料か何かしら? 」と心配して中を覗き込むと、トンデモナイ物が入っているではありませんか!
スケスケの高級ランジェリーが、チョコレートの包みと一緒に「ハッピーバレンタイン」と書かれたメッセージカード付きで入っていたのです。
これが何を意味しているのかは、一目瞭然でした。

プレゼントがキッカケで離婚へ発展!

これを見せて問い詰めると、夫はパニック状態になりながらも必死に誤魔化そうとしました。
「これは、君へのプレゼントだよ! 」
しかし、5年以上レスの夫がこんなプレゼントを自分に用意するわけがありません!
オマケにプレゼント用のブラジャーカップ数がFなのに対し、知人女性はCなのだから、サイズ自体が合っていません!
「不倫して、子ども達まで裏切るなんて許せない! 」
憤慨した彼女は、こうして夫との離婚に踏み切ったのです。
もちろん、夫と不倫相手両方に彼女は慰謝料を請求しました。
楽しいハズのバレンタインも、ほろ苦い結果に終わってしまいましたね!

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.