ただでさえ不倫は許せないもの。それなのに美樹さんの夫は信じられない不倫をしていました。新生児を連れて、産後すぐの授乳中の女と不倫をしていたというではありませんか!新生児の育児の最中にそんなことができる女がいること、その相手が夫だということ。その事実を受け止めきれない美樹さんが選んだ道は…?
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

不倫バレは突然に

美樹さんが夫の不倫を見つけたのは偶然のことでした。夫のスマホに怪しい通知が見えたので、問い詰めると夫はすぐに不倫を認め謝ってきたのです。

不倫の事実に美樹さんはショックを受けてはいましたが、夫婦をやっていればこういうこともあるかもしれないと乗り越えるつもりでいました。ですが、きっちりと落とし前はつけなければいけません。不倫相手を呼び出し話し合いをして、終わらせようと思っていたのです。

え?産後すぐなの?新生児連れで話し合いに来る不倫相手

不倫相手も呼び出しに応じ、後日話し合いの席が持たれることになりました。

話し合いの日がやってきてその場に現れたのは、若くて派手な、まだ小さい赤ちゃんを連れた女でした。その状況が美樹さんはうまく理解できません。まだ新生児を連れているということは、不倫相手は産後すぐなのでしょう。

気になったことをいろいろと質問したいのですが、赤ちゃんが泣いて話し合うことができません。

こいつらバカなの?衝撃の新事実

「話し合いの時は、赤ちゃんを誰かに預けられませんか?」

そう聞いた美樹さんに不倫相手はこう答えます。

「預ける場所なくて。不倫するときもいつも、一緒にラブホ連れてってたくらいですから!」

聞くと夫との不倫でも赤ちゃんは常に一緒で、授乳プレイもしていたそう。そう聞いて美樹さんは気持ち悪くて震えが止まりません。

不倫相手は他にも関係している男性がおり、子供も誰の子供なのかはわからないとのことでした。夫とは妊娠中に出会ったらしく、子供は夫の子ではなさそうです。

もう無理!離婚してください

美樹さんは、もうこいつらと関り合いたくないと思いました。そして、話し合いの場から帰り、すぐに夫に離婚を切り出します。

そもそも不倫はいけないことだけど、新生児を育てている大変な時期に不倫なんて人としてどうかしています。そんなことをした夫とは、これから先の人生を共に歩むなんてできそうにありません。

不倫を知った最初は再構築するつもりがあった美樹さんですが、不倫の内容を知り未練を断ち切れたので後悔はないそうです。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.