付き合っていても素性は分からないものかもしれません。一緒に住んでみて初めて違和感に気づくことはよくあるもの。今回は友人が半同棲して彼氏の浮気に気づいてしまった時の話です.。

彼氏はバイト先の店長

彼との出会いは学生時代に飲食店で働いていた時のバイト先の店長だったらしいです。20歳の時から付き合った時、彼氏は35歳でしたが写真を見たところとても若く見えました。副店長と3人でよくごはんに行ったそうです。バイトがかぶった日はラストまで一緒に入りそのまま彼の家に泊まるという生活をしていました。

無事就職し順風満帆の日々

短大を卒業し保育士になり、金曜日の夜から土日に彼氏の家に泊まるという生活になりました。
バイトをしていたころはバイトした日だけ会うことが多かったので、デートができるようになり付き合いたてのように水族館やドライブに出かけたそうです。

なんでそんなに携帯を肌身離さず持ってるの・・?

半同棲してから彼が携帯をトイレやお風呂場に肌身離さず持ち歩いている事に気づきました。一度聞くとゲームにハマってると言っていたようですが、時々土日連絡が取れない事もあって浮気しているのではないかと疑い、彼の携帯を寝ている時に確認すると、奥さんらしき人と子供が写った写真が何枚も見つかりました。浮気しているのではなく既婚者だったことが判明。彼をたたき起こして聞いてみると付き合う前から結婚していて子供は二人いることが発覚。単身赴任でこっちに住んでいるらしく時々土日連絡が取れないのは家に帰っていたからだそう。

その後・・・

この事を当時副店長だった人に言うと、副店長も結婚していたことは知らなかったそうです。
彼から別れたくないと言われたそうですが結局お別れすることになり、相談していた元副店長(現サラリーマン)の人とお付き合いしたみたいです。
こんな平気で浮気するような人って世の中にいると思うと怖いですね。

ftnコラムニスト:mayo


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.