結婚式は終始涙や笑いに包まれて、全員がハッピーになれる空間♪ というのが通常だと思います。
しかしまれに、とんでもない式になってしまうこともあるようでー……!?
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

「世界で一番幸せ♡ 」自分の結婚式で、見知らぬ美女が突然……!

今日はK子さんが夢見ていた結婚式! 大好きな彼と結婚出来て、大好きな友人達がお祝いしてくれてー……。間違いなく私は今世界で一番幸せ者♡ そんな思いで胸がいっぱいでした。

結婚式は順調に進み、家族や友人が高砂まで来て写真を撮ったりと終始和やかなムード。すると見知らぬ美女がK子さんの元まで来て……

「本当に綺麗なお嫁さんね。おめでとうございます♡ 」

その時夫は友人のテーブルに行っていたので、その場にはK子さん一人でした。
(夫の友人か会社の人かな?)
そう思い話していましたが、彼女の次の言葉に絶句することに……!

嘘だよね?? 式の最中なのに、彼女の言葉が頭から離れない……

「本当に彼で良かったの? 婚約者がいるのに浮気する男よ? (笑)」

突然の発言に、思わず固まってしまったK子さん。
(浮気? どういうこと……? )
するとすぐに夫が帰ってきましたが、夫は彼女を見るなり顔が引きつり、「な、なんでいるの……!? 」そう小さく言ったのです……! すると、

「もうあなたには興味ないけど、奥さんには教えてあげようと思って来たの(笑)」

そう笑顔で言うと、そのまま会場を出て行ってしまいました。
大パニックのK子さんと顔面蒼白の夫でしたが、無情にも式はそのまま進行して……。

一気に地獄に落とされた結婚式。世界で一番不幸な花嫁かも……

なんと先程の美女は、夫の浮気相手だったのです……!
結婚前提の彼女(K子さん)がいることを知らないまま、三年ほど付き合っていたというのです。美女が結婚話をほのめかしてきたあたりで、夫は酷い振り方をしたそうで……。
別れに納得していなかった浮気相手が、夫に復讐しに会いに来ていたのです……!

その後二次会なんて出来る精神状態ではなかったK子さん達。体調不良と偽り二次会を中止することになり、その日泊まるホテルで壮絶な修羅場に……。

最悪すぎる結婚式になってしまったのでした……。

まとめ

女性を弄んだ男は復讐されても仕方ないかもしれませんが、大切な結婚式を壊されてしまったK子さんのことを思うと、不憫でなりません……。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.