酔っぱらうと気が大きくなってしまいがち。お酒の失敗談は誰にでもある話かもしれません。
そんなお酒に酔った勢いで、とんでもないことをしてしまった女性のお話をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

酔って楽しい気分♪ 彼氏の家に突撃しちゃお!

T子さんと彼氏はお互い一人暮らしで、互いの合鍵を持っていました。
ある日飲み会でかなり酔っぱらったT子さん、酔って人恋しくなったのもあって……。思いつきで彼氏の家に突撃することに。

合鍵でこっそり彼氏の家に入ると……酔いが一瞬で冷めました。
なんと玄関に女性の靴があるではありませんか……!!

勢いよく部屋に入ると、ベッドでいびきをかいている彼氏。静かな部屋で聞こえるのは、浴室のシャワー音だけ……。
(浮気してたなんて……許せない!!! )
温厚なT子さんも、これには大激怒!

絶対に許さない! 怒りが収まらず一気に戦闘モードに……!

浴室を勢いよく開けると、見知らぬ女性がシャワー中。叫ぶ女性を無視して髪を引っ張り、浴室から引きずりだしました。女性の叫び声とT子さんの怒鳴り声で目覚めた彼氏は、

「違うから! 違うからやめろ!! 」

そう叫び続けるのです……! こんな状況で浮気相手の肩を持つなんて! そう思ったT子さんはさらにブチ切れ、大乱闘の大騒ぎに……!!

しかし、彼氏と女性から聞かされた話で、一気に青ざめてしまうことに……!!

えっ……嘘だよね……?とんでもない早とちりに顔面蒼白。謝ってももう遅い……

なんとその女性は彼氏の姉だったのです……!
部屋で一緒にご飯を食べていたら、姉が盛大にこぼしてしまったそう。仕方なくそのままシャワーを借りていただけだったのでした。

真っ青になり慌てて謝罪するも、大激怒の彼氏。そして荒々しすぎるT子さんに、終始ドン引きしている彼氏の姉……。

土下座して謝りましたが、T子さんの勘違い騒動はかなり酷かったようで……。
結局彼氏とは別れることになってしまったのでした……。

まとめ

状況的に疑ってしまうのも分かりますが、酔った勢いのまま行動に出てしまったことが凶と出てしまいました。失った信頼を取り戻すのは、なかなか大変ですから……。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.