不倫理由で「分かっていたけど恋に落ちてしまった…」なんてよく聞く話。禁断の関係というのが、余計燃えてしまうのかもしれません。
しかしある女性の夫の不倫理由は、とんでもないものでした…!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

近所でも評判の仲良し夫婦だったのに。動かぬ証拠に大ショック…

T子さんは車を掃除中、後部座席の下からコンドームの空き袋を発見してしまいました。
(車でエッチとか、私したことないんだけど…!?)
ショックを受けつつも調べ上げた結果、夫の不倫は確定してしまい…。
しかし夫のことを愛していたT子さんは、許せないけど離婚はしたくなかったのです。
悩んだ末、再構築を視野に入れて夫に話すことにしました。すると…

「本当は不倫したくなかったんだ…!」

そう泣きながら話しだす夫。離婚は絶対にしたくないし、T子さんを愛しているのだと言うのです…。

そうして話す夫の不倫理由は、身の毛もよだつほど気持ち悪いものでした…!

ふざけるな!!夫のとんでもない言い訳に、愛も心底冷え切ったわ…

夫は性格の合うT子さんを大好きだったのですが、出来心で一度限りの女遊びをするつもりだったそう。
そうして出会い系で知り合った女性とホテルへ行ったのですが…そこで夫に衝撃が走りました。

女性との身体の相性が、驚くほど良かったというのです…!!

「お前との相性も悪くないんだけど、彼女には絶対勝てないんだよ…!(照)」

そう興奮状態で話す夫は、T子さんと離婚はしたくないが、彼女とも別れられないと言う始末…。しまいには慰謝料を払うから、彼女との付き合いを継続させてほしいと言い出したのです…!!

いくらなんでも非常識すぎるし、あまりにもT子さんを馬鹿にしている発言にドン引き。しかし夫は本気で話していました。本気で不倫相手を切ることが出来ないと言っていたのです…。

そんな夫に心底冷めてしまい、速攻離婚を選択。最後までゴネ続けた夫でしたが、大好きな夫はもはや「性欲の化身」にしか見えませんでした…。
本当に最低!!

まとめ

そんな意見が通ると思った思考が、全く理解できません。
人間は「理性」がある生物なはず。理性なき人は、もはやただの動物ですね…。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.