女性からの相談や悩みを聞く機会が一番多いのですが、大学生の時に珍しく男の子から恋愛相談をされたことがとても衝撃的な内容で、今でも鮮明に覚えています。今回は、その相談人D君の恋愛エピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

D君に年上彼女ができた!

大学生の時に同じサークルだったD君が、突然「俺に彼女ができたぞー!!」と大騒ぎしながらサークル室に入ってきました。なんでも、マッチングアプリで知り合った、年齢が6個上のお姉さんだそうで、超美人だとかなんとか叫んでいました。確かに画像を見る限りでは同じ大学にいても違和感がないような綺麗な女性でしたが、加工とかしまくってるんじゃないの〜?と疑う私たち女性陣でした。それでもD君は実際に会って何度か二人でデートを重ねて、ようやく体の関係も持つことができたようで、20歳の彼は初めての彼女との日々を楽しそうにしていました。

サプライズバースデーを仕掛けようとしたら・・・

そんな彼女のお誕生日をサプライズでお祝いしようと思ったD君は、彼女に内緒で合鍵を作って、彼女の家に入ってサプライズで飾り付けをしようと企んだのです。サークル仲間は口を揃えて「内緒で合鍵はやばくない?」と反対していたのですが、脳内お花畑になってしまっていたD君は言うことを聞かず決行することにしました。彼女の家には、平日の昼間に何度か遊びに行ったことがあるようで、「大丈夫だよ!サプライズしたら喜んでくれるはずっ!」と自信満々なD君は、合鍵をコッソリ作って、さぁお誕生日当日に彼女の家へ!いつも平日の昼間にしか会ったことがなかったので、この日は夕方に備えて、、、と思い飾り付けをしていたら、「ただいま〜」と彼女の声が!え!帰宅が早い!と思ったら、そこにいたのは、彼女ではなく、ランドセルを背負った女の子でした。

この子は、、、誰?えっ、娘!?

お互い、「???」という顔が止まらず、女の子は飾り付けしているD君を見て、「・・・あー!ママのお誕生日の飾り付けの人だ!パパが頼んだのかな?!わ〜すご〜い♪」という女の子。どうやら、D君の彼女は人妻であり、ママだったようです。お花畑状態だったD君も女の子の登場と、この言葉で我に返ったようで、「、、、そ、そう!そうなんです!突然お邪魔してしまって、ごめんね!お父さんからご依頼があってお留守の間に準備をさせてもらっています!」と、冷や汗かきながら飾り付けを終えて、そそくさと退散したそうです。

その後、D君の彼女から連絡が来ることはなく、着信拒否され、LINEもできなくなってしまったそうです。「あんな恐怖、もう二度とごめんだわ。」と、D君はマッチングアプリをスマホから削除したそうです。

ftnコラムニスト:南さおり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.