夫婦にとって、寝室は超プライベートな空間です。誰も入れたくない!そんな場所にパートナーが自分以外の女性を連れ込んだら…あなたならどうしますか?
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

出張で全国を飛び回る妻

Aさんはデパートで、アパレルバイヤーの仕事をしています。

仕入れや買い付けのための出張も多く、展示会の時期には全国を飛び回っています。

一方でAさんの夫は、地元企業の会社員で出張や転勤もなく、残業も少ないそう。

不規則な生活になりがちなAさんにかわり、家事にも積極的な夫だったのですが…。

違和感を感じて部屋を調べると…

ある日、Aさんが二泊三日の出張から帰ってきたとき、違和感を感じます。

なぜか家の中が、いつもより綺麗に片付いていました。

「誰か、家にきたのかな?」とピンときたAさん。

なんとなく嫌な予感がし家の中を調べてみると、寝室のゴミ箱から思わぬものを発見してしまいます。

ゴミ箱からコンドームを発見!

Aさんが寝室のゴミ箱から見つけたのは、使用済みのコンドームです。

このところ夫婦関係はご無沙汰していたので、Aさん以外の相手と使用したに違いありません!

夫は、妻の出張中に自宅に不倫相手を連れ込んでいたのです。

自分が必死に仕事をしているときに、夫はのうのうと不倫相手と遊んでいた…。

夫への怒りがフツフツと湧き上がるAさん。

ありったけの暴言を吐いて殴ってやろうかと思ったそうですが、Aさんはそれよりも夫と不倫相手の女性にひそかに制裁を加える計画を思いついたのです。

妻のあざやかな復讐計画

1週間後、Aさんはまた出張の予定が入っていました。

自分の出張中に、自宅に不倫相手を連れ込むだろうと確信したAさん。

夫が寝ている間に、こっそりスマホをのぞくと、案の定不倫相手に「来週もうちにおいで」と誘っていたのです。

出張当日の朝、復讐のスタートです。

まずは、ベランダに設置されている給湯器のガスの元栓を閉め、冷水しか出ないように細工をしました。

事に及ぶ前にシャワーを浴びようとした二人が、真水を浴びて凍える姿を想像するだけでワクワクしたそう。

次に、寝室のベットにまち針を5本仕込みます。

裸でベットに横になった二人を襲う鋭い棘!

Aさんは慌てふためく二人を想像しながら家をでました。

その後、Aさんが出張から戻るとリビングにはぐったりした夫の姿が。

夫はAさんの顔をみるなり「本当にゴメン」と泣きついたそうです。

その後Aさんは「不倫相手を連れ込んだ家に帰るなんて無理!」と言って引っ越ししないと離婚すると脅します。

もちろん、夫は引っ越しを選んだのですが…。

費用は不倫相手からぶんどった慰謝料と夫に全額出させたそうですよ。

妻が出張中に、夫が自宅で不倫なんて言語道断です!

とくに夫婦にとって寝室は神聖な場所。

大切な寝室を穢された女の怒りを甘くみると、痛い目にあいますよ。

ftnコラムニスト:広田あや子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.