不倫略奪カップルが結婚したらどうなると思いますか?
ようやく掴んだ幸せを噛み締めて永遠にラブラブ生活!
なんていうのは夢の話。
上手くいかずに別れてしまうカップルがとても多いのです。
今回は不倫略奪カップルのその後あるある3選を詳しく紹介していきます!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

①自分のものになると他の人が気になる

不倫略奪カップルあるある一つ目は、自分のものになると他に目がいってしまう。
つまり、不倫をしている間は他の人のものだけど奪ってやる!とギラギラ燃えている状態。
これが自分だけのものになったと嬉しいのも束の間、だんだんと物足りなくなるのが人の心。

他人のものだからこそステキに見えて、誰かのものだからこそ欲しかった。
これはとても悲しい結末ですよね。

②疑いすぎて疲れ果ててしまう

不倫略奪カップルあるある二つ目は、疑いすぎてしまう。
不倫カップルだったということは、自分のものになったとしても、裏切られる可能性がある人だということ。
どんな些細なことでも、他に女ができたんじゃないか、浮気をするんじゃないかと常に疑いまくってしまうのです。
結果としてLINEをチェックされる、位置情報を共有するなどお互い干渉しすぎて息苦しい毎日に。
そして疲れ果ててお別れなんていうこともよくあることです。

元嫁に異常なライバル心

不倫略奪カップルあるある三つ目は、元奥さんを異常に意識してしまうこと。
略奪して勝ったのだから気にならないのかと思えばそこは真逆になってしまう。
奪ったからこそ、負けたくない!全ておいて勝っていたい!とライバル心がメラメラ状態になりがちです。
SNSで元嫁をチェックしまくり心が荒んでしまうなんてことはよくある話です。

不倫略奪カップルは必ずしも幸せではない

不倫をして略奪してまで手に入れた彼とはラブラブになれるはず。と思うかもしれませんが、なかなか難しい人が多いのも事実。
不倫をしているときは、夢中になってしまい、正常な判断ができないかもしれませんが、いったん冷静になってみましょう。
不倫から略奪して上手く行く可能性はないとはいいませんがかなり低めだと言えそうです。

ftnコラムニスト:ニシムラカオリ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.