たまに道端で大喧嘩している人達がいますよね。カップルで大喧嘩していたり、男同士で揉めていたり。そういう時はそっとその場を避けるようにしますが…。
そんな喧嘩を目撃した一人の男性。思わぬ結末に、もうドンマイとしか言いようがありません…。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

大喧嘩中のカップル。お、俺は関係ないぞ…!?まさかすぎる展開に絶句…

H男が仕事終わりに帰宅中、道端で大喧嘩しているカップルを見かけた。
(若いっていいなぁ…笑)
なんて思いながら横を通り過ぎようとすると…

「私の本命こっちだから!!」

なんと彼女が突然H男の腕を掴み、スタスタと一緒に歩きだしたのだ…!
訳が分からず動揺していると…

「お前人の女に手ェ出したんか!?」

俺は関係ないと伝えるも、頭に血が上りすぎているのか…H男の話を一切聞かない。そしてそのままH男は殴られてしまったのだ…!
騒ぎを見ていた通行人が警察に通報、そのまま全員で警察署に行くことに…。
巻き込まれただけと話をしたが、事情聴取に時間がかかり…帰宅したのは深夜2時。
最悪の気分で眠りにつくことに…。

いや俺関係ないから!!(怒)ありえない噂が飛び交い、もう最悪…!!(怒)

朝6時頃、アラームではなく突然の着信で目が覚めた。

「迷惑かけてごめんなさい!復縁しましたぁ♡」

電話の主は、先程喧嘩していたカップルの彼女。時間も非常識だし、復縁報告なんてどうでもいい…。イラつきながら電話を切り、そのまま仕事へ行くことに。

同僚が頬の湿布はどうしたのかと優しく聞いてくれたので、ホッとしながら昨夜喧嘩に巻き込まれた話をしていた。

そうして昼休みのことだった。偶然給湯室の前を通ると、女性社員が数人でヒソヒソ…。

「H男さん、何か彼女寝取ったらしいよ…!」
「やば!(笑)見た目の割に肉食系?(笑)」

なんと昨日、カップル達と揉めていたのを職場の若い女性社員に見られていたらしく、変な噂が立っていたのだった…。

全く知らない人達の喧嘩に巻き込まれた挙句、会社であらぬ誤解をうみ…。
ただただ最悪の気分に…。

まとめ

ナンパから逃げる方法で、知らない人に彼氏のフリをしてもらう…というのは聞いたことがありますが。
ただただ最悪な展開に、同情するしかありません…。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.