クリスマスは家族と一緒に過ごさなければならないけど、不倫相手とも一緒に過ごしたいという人もいますよね。そこで今回は「クリスマスを家族と不倫相手、両方一緒に過ごそうとした旦那の話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

クリスマスの予定

知人のAさんは旦那と子供2人を持つ主婦です。Aさんはもうすぐクリスマスということで、家族でどう過ごそうか悩んでいました。

そんな時に旦那から提案があります。素敵なレストランを見つけたから、奮発してそこに行こうと言うのです。

いつもクリスマスは家で過ごしていましたが、たまにはそんなクリスマスも良いかと思いAさんは了承しました。

レストランで事件が…

いざクリスマス当日。Aさんはおしゃれなレストランで家族みんなで食事をしていました。しかしそこで事件が起こります。

ずっと前から気になってはいたのですが、レストランではみんなが家族や恋人と食事をしている中、1人で食事をするキレイな女性がいました。なんとその女性が、突然大声をあげながら泣き出し、店内は騒然となったのです。

突然女性が…

「何か辛いことがあったのかな」と他人事に考えていたAさん。しかしその女性は突然立ち上がり、Aさんたちのもとに近付いてきます。

「そんなに幸せそうなの見てらんないよ!」

なんとその女性は、そんな言葉を旦那に向かって投げつけたのです。すると旦那はおろおろしながら「違うんだよ、違うんだ」とつぶやきます。

そこでAさんはピンと来ます。「この女、旦那の不倫相手だな」と。

家で旦那に詰め寄る

地獄の空気の中、早々に食事を終え帰宅したAさんたち。そしてAさんは旦那に「どういうこと?」と詰め寄りました。

話を聞くと、やはりあの女性は旦那の不倫相手だったとのこと。旦那のことが本気で好きだったあの女性は、家族で幸せそうに食事を楽しむ旦那の姿を見て、涙を堪えきれなくなったのです。

「で?なんでその不倫相手があそこにいたの?」と聞くと、旦那からまさかの返事が。

「いや、俺が呼んだんだよ」

クリスマスに不倫相手からどうしても一緒に過ごしたいと言われてしまった旦那。しかし家族で過ごすことも決まっている。悩んだ旦那は、不倫相手を同じレストランで食事させ、一緒に過ごしている雰囲気を味わわせようとしたらしいのです。

とんでもない発想にAさんも絶句。「あんた頭おかしいの?」と旦那に吐き捨て、Aさんはその日を終えたとのこと。

その後は旦那と不倫相手を別れさせ、なんとか今でも結婚生活を維持しているとのことでした。

自分で不倫相手を呼び寄せるなんて、まさかの行動ですよね。なぜそれで不倫相手が喜ぶと思ったのか、謎です。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.