旦那が不倫していたら、妻としてはかなりのショックを受けてしまいますよね。しかしそんな妻の姿を見ても、反省しない旦那も世の中には存在します。そこで今回は「旦那の不倫のせいでうつ状態になったのにクズ発言をされた話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

旦那の不倫が発覚

知人のAさんには、愛する旦那さんがいました。その旦那さんと幸せに暮らしていたのですが、ある日を境に不幸のどん底を味わうことになります。旦那の不倫が発覚したからです。

不倫が発覚しても、旦那のことが大好きだったAさんは離婚しませんでした。しかしやはり裏切られた事実をなかったことにはできません。毎日そのことを思い出しては悲しい気持ちになり、次第に心を病んでしまったのです。

辛い日々を過ごす

何もする気になれず、夜も眠れない日々。また旦那が不倫しているかもしれないと、すぐ不安になってしまい、Aさんは家事をするのもやっとの状態でした。

そんなある日のこと。Aさんは体調が悪く、テーブルにうつ伏せになっていました。そこで大きなため息をつくと、旦那がまさかの発言をしてきます。

「何それ?嫌味?」

旦那のまさかの発言

体調を壊した原因であり、不倫をした張本人にまさかの言葉を言われ、Aさんは目を見開き旦那を見つめます。

「なんでそんなことが言えるの?」そう言いたかったのですが、ショックで言葉が出てきません。そして旦那はさらに言葉を吐き出してきます。

「俺へのあてつけなの?」

「いつまで昔のことで怒ってんの?」

「本当はうつじゃないでしょ?俺への嫌がらせがしたいだけなんでしょ?」

復讐を決意!

Aさんは悔しくて、涙が止まりませんでした。そして目が覚めます。「こんな人間と一緒にいてはいけない」そう感じ、旦那への復讐を決意しました。

旦那に言われたことや、旦那がやったこと、旦那がどれだけ最低な人間なのかということを、Aさんはその日から旦那の両親や友達、職場の人間など、様々な人に暴露していきました。もちろん旦那も怒ってきましたが、Aさんは止まりません。

そして全てを終え、旦那の人間関係をしっかり破壊してから、「離婚しましょう」とAさんは伝えました。

旦那さんはその後、家族や友人に白い目で見られ、職場にも居づらくなり、仕事を辞めざるを得なくなったそうです。

Aさんは旦那への未練がなくなったことで、体調も徐々に良くなっていき、今は地元で元気に過ごしているそうです。

自分が妻を傷つけておきながら、ひどい言葉を言うなんて信じられないですよね。もっときつい制裁を科したいほどです。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.