旦那が離婚するために、罠を仕掛けてくることもあるものです。そこで今回は「旦那が別れさせ屋に依頼してまんまとハマってしまった話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

ひさしぶりの恋

子供と旦那を持つ主婦のAさん。そんなAさんは最近、ひさしぶりの恋をしていました。その相手はSNSを通じて知り合った年下の男性。

彼はイケメンで優しく、どんな愚痴も聞いてくれる人。話をしていると彼のほうからAさんのことを好きになってしまい、毎日のように愛の言葉を伝えてくれていました。

最初は不倫する気なんてなかったAさんですが、彼の熱に押される形で徐々に気持ちが動いていき、好きになってしまったのです。

彼との楽しいデート

そんなAさんは初めて彼と会うことにしました。彼の車でドライブに行き、一緒に海を見ることに。

SNSでやり取りしていたときと同じように、彼はカッコ良くて、優しい人でした。そして彼と手を繋いで、ひさしぶりにドキドキしながら幸せな時間を過ごすことができたのです。

旦那にバレる!

「不倫してるよな?ほら、これ写真」

それから一週間が経った頃、Aさんは旦那からそう言われました。旦那が出してきた写真には、SNSで知り合った彼とAさんが手を繋いでいる姿がおさめられています。

「不倫するなんて最低な女だな。これ、離婚届だから」

そう言われ、離婚を切り出されたAさん。しかし違和感を感じます。

初めて行ったデートで写真を撮られ、その1週間後に離婚を切り出される。あまりにも早すぎます。そして実は数日前から、彼と連絡が取れなくなっていました。

まさかの事実が発覚!

違和感を感じたAさんは、旦那が寝ている間にこっそりとスマホを覗きました。そして衝撃的なことを知ることになります。

なんと旦那は、別れさせ屋に依頼をしていたのです!

そしてなんと、旦那には別の女がいて、その女性と結婚しようとしていることもわかりました。

つまり、旦那は離婚するために、Aさんに不倫をさせたかった。不倫をさせれば、子供の親権を持ちやすくなるというのも理由の一つでしょう。そしてSNSで知り合った男性は別れさせ屋の工作員で、まんまとAさんはそれにハマってしまったのです。

その後、Aさんは別れさせ屋の件を弁護士に相談した結果、離婚はしましたが、子供の親権は持てることに。今は子供と実家で幸せに暮らしているそうです。

別れさせ屋に依頼してまで離婚しようとするなんて、怖い話ですよね。あなたに近付いてくる男性がいたら、もしかしたら別れさせ屋かもしれないと疑ったほうがいいかもしれません。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.