色々な動物を一気に見物できる動物園。好きな人にはたまらない空間ですよね♪
そんな動物園で、夫がまさかの行動をー…!?キモ過ぎる夫に、ドン引き確定かも…。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

動物園を堪能♡その後から夫の様子がおかしい…?

Y子さん夫婦は動物園デートを満喫。どの動物も可愛かったが、二人が釘付けになったのは…ペンギン!帰りの車内でも「ペンギンが一番最高だった♡」と言い合うほどだった。しかし…
動物園に行った日から、なぜか夫は休日1人で出かけることが増えた。

「やましいことはない、1人時間にハマっただけ!」

そう言う割に、わざわざ朝風呂に入り身だしなみを要チェック。さらにお気に入りの服で出発する夫。どう考えても怪しい…!
Y子さんは車にGPSをつけて後日確認。すると…

夫が通っていたのは、この間行った動物園。
(動物園にハマってるだけなら、私に隠す必要はないはず…)
怪しすぎる夫を、自分の目で確かめてみることに…。

ペンギンにハマってるだけ…?いや、違う…!!

夫が出発しアプリでGPSを確認すると、車は動物園に向かっていた。Y子さんは意を決して電車で動物園へ出発!
いざ到着するも園内は広く、なかなか見つけられそうにない。もしやと思い、ペンギンコーナーへ。

すると…いた!!

夫が一番前でペンギンをじっと見ている…!普通はある程度見たら歩いて流れていくが、夫はずっと立ち止まったまま…。そうしてしばらく動かない夫を眺めていたら、ある事に気付いてしまった。

(まさか、飼育員さんのこと見てる…?)

ペンギンの飼育員は若くて可愛らしい女性。彼女の動きを目で追っている夫に気持ち悪さを感じて、思わず声をかけたY子さん。
夫は悲鳴に近い驚き声を上げ、かなり動揺している。

怪しすぎる夫に詰め寄ると、とんでもない事実が…

「かわいい♡」って、ペンギンじゃなかったの…!?キモ過ぎる夫にドン引き

夫は以前Y子さんと動物園に行った時、ペンギンの飼育員に一目惚れ。どうしても彼女と繫がりたい一心で、動物園に通いだしたのだと言う…。
しかしガラス張りのペンギンコーナーで、ペンギンに囲まれている彼女には、声をかけることすら出来ない。
「朝から晩まで見つめていたら、俺に気付くだろう…!」
そんなとんでもない発想で、ペンギンコーナーに佇んでいたと言うのだ…!

あの時一緒に「可愛い♡」と言っていたのに、夫は飼育員しか見てなかったなんて…。

不倫をしていたわけではなかったが、あまりの気持ち悪さにドン引き。Y子さんは離婚を選択することに…。

まとめ

可愛いって、そっちかーい!と思わず突っ込んでしまいそう。
目の前で夫が他の異性に恋するところを見てしまうなんて、一生のトラウマになりそうです…。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.