夫婦といえど隠し事があることも珍しくありませんよね。時にはその秘密を知ってしまったことで、関係が破綻してしまうこともあります。そこで今回は「旦那の不倫相手がまさかの相手だった話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

旦那の行動に不信感

知人のAさんはある時期から、旦那の行動に不信感を抱いていました。旦那はスマホを肌身離さず持つようになり、妙に機嫌が良いことが増えたからです。

そこで旦那の不倫を疑ったAさん。それを確認するために、旦那のスマホをこっそり覗いてみることにしました。

スマホをチェック

まずは写真をチェックしてみたAさん。しかし問題はありませんでした。強いて言えば、知らないおばあちゃんと旦那が2人で写っている写真がありましたが、そこはスルー。

続いてLINEをチェックします。すると、明らかに近い距離感で話す女性を発見。「この女が不倫相手か!」と思ったAさんですが、少し違和感を覚えます。その文面はまるで、かなり年配の女性の文面のように見えたからです。

旦那を問い詰める!

妙な胸騒ぎを覚えたAさん。ここまで来たら旦那を直接問い詰めるしかないと思い、スマホを見たことを伝えました。

ばつの悪そうな表情を浮かべた旦那は「ごめん」と言って、不倫していることを認めました。しかしAさんは正直、そんなことはどうでも良くなっていました。問題は相手です。

「もしかして、このおばあちゃんが不倫相手?」

そう尋ねると、旦那はゆっくり頷いたのです。

開き直る旦那

衝撃でした。旦那の不倫相手はAさんはもちろん、旦那の母親よりも年上の67歳の女性だったからです。

「いや俺、熟女好きなんだよね」

何を開き直ったのか、旦那は平然とそのようなことを言い出してきました。そして昔から熟女ばかりと付き合ってきたことを告白してきたのです。

正直、相手がマダムということもあって、まったく怒りを感じることもなかったAさん。しかしこれだけ熟女好きということであれば、今後も不倫を繰り返すだろうと考え、最終的には離婚を決断したようです。

不倫相手が母親よりも年上の相手となれば、かなりの衝撃ですよね。そのようなフェチは変えられないものですので、別れて正解かもしれません。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.