接客業では、色んなお客さんに遭遇しますよね。
今回は、知人女性の恐怖体験を紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

アパレルショップ店員の彼女

知人女性は、大型ショッピングモールに入ったアパレルショップに勤務しています。
お洒落好きな彼女は、ファッションセンス抜群で、常にお客様達に寄り添う接客が好評でした。
好きな分野を仕事に出来て、毎日を充実させる彼女でしたが、ある日、困ったクレーム客に遭遇します。

いきなりキレ出す女性客

「この店に文句がある!」
店に入るなり、そう言って、20代の女性客がものすごい形相で睨んできました。
ただならぬ雰囲気を纏う女性客に、店員や他のお客さんも動揺を隠せません。
知人女性が対応すると、女性客はこんなクレームを言ってきました。
「ここで買った服を合コンに着ていったら、全然ダメだったの!2万円もしたのに!責任を取りなさいよ!」
信じられない内容のクレームに、ギャラリー達は唖然としていました。

恥ずかしくなり、自ら退散...

その後も女性客は、散々、店に向かって暴言を吐いていきました。
すると、その騒ぎを聞きつけて、ショッピングモール中から大勢のお客さんが集まってくるではないですか!
女性客の激しいキレっぷりは、ある一種の見世物状態となっていたのです。
そんな好奇の視線を感じたのか、女性客は真っ赤になりながら、店を去っていきました。
後日、その女性客はショッピングモール内の別店舗でも大騒ぎしたらしく、最終的にはショッピングモールを出禁となりました。
この女性客が合コンで惨敗したのは、決して服のせいではないでしょう...。

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.