そろそろ同棲したいなぁ。そんな幸せな未来を思い描いていた矢先に判明した彼氏の浮気。浮気ならまだよかったのに。。。今回は友人が経験した不倫トラブルをご紹介しますので是非ご覧ください。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

二人の出会い

友人A子(以後A子)は音楽が好きでよく一人でライブハウスやクラブに行っていました。
その日も一人でライブハウスを訪れ、ふらふら歩いていたらお気に入りの指輪を落としてしまいました。

ライブハウス会場は薄暗く人も多かったため、A子は指輪を見つけることが出来ませんでした。その時男性(以後M男)が声をかけてきました。

「どうしたの?」

「指輪を落としてしまって。でも見つかりそうもないので諦めます。ありがとうございます」

好きなアーティストのライブを見終えたA子が帰ろうと席を立つと、先ほど声をかけてきたM男がA子の元へやってきました。

「指輪、これかな?」なんとA子が落とした指輪を見つけて持ってきてくれたのです!

ロマンティックすぎる出会いをした二人はすぐに恋に落ちました。

A子が気になっていたこと

二人の交際は順調に進んでいきA子はそろそろ同棲したいなぁと考えていました。

しかし、一つだけ気になることが...それは、付き合って1年間、M男の家に連れて行ってもらったことがありませんでした。

あまり気にしていなかったA子ですが、この後M男の家に行けない、、、いや入れない理由がわかり、幸せの絶頂からどん底へと落とされたのでした。

信じられない真実

A子とM男が楽しいデートを終え車で帰る途中、M男はのどが渇いたと言いコンビニに寄りました。すぐに戻るというのでA子は車で待機。するとM男が置いて行ったスマホに知らない女性から着信が。だれだろう...?A子はどうしても気になり、M男のスマホを見てしまいました。すると・・・

女:「お疲れ!今日サッカーのお迎えいけそう?」

M男:「ごめん、今日残業でお迎えいけない( ;∀;)お風呂は一緒に入れるよ!」

女:「了解!じゃあ子供たちに今日はパパと一緒にお風呂入れるって伝えておくね!」

M男:「うん!なるべく早く帰るねー!!」

女:「ごめん!帰りにオムツ買ってこれる?」・・・

やり取りを見て言葉を失うA子。

なにこれ・・・頭の中はパニック状態でした。

M男の正体は・・・

「ごめん。スマホ見た。全部説明して」A子が聞きました。

「ずっと言おうと思っていたんだけど、結婚してて、子供がいる・・だけど、夫婦関係は上手くいってなくて別居するかもしれない。だから、待っててほしい。このままA子と不倫関係を続けたいんだ!」

それを聞いたA子はブチギレ!!!

「こっちは不倫したくてしてんじゃねんだよ!!勝手に不倫相手にすんな!クソ野郎が!!」
そのやり取りを最後にA子とM男は別れたはず。でしたが・・・

その後の二人

この数年後なんとA子とM男は結婚しました。

A子は当時のことを振り返り、あの時は本当にむかついたけれど、M男のことが忘れられず、最初に出会った時からこの人と結婚するだろうなぁって思っていたと話していました。

結果的に略奪婚になってしまった今回のお話ですが、出会いの順番が違っていたら運命はどう変わっていたんでしょうか。。。

運命の人が既婚者だったら、あなたならどうしますか?

ftnコラムニスト:うる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.