自尊心が高いのは良いことですが、「可愛い私は何をしても許される!」そう本気で思っている人が、実際にいるんですよね…。恐ろしや。
今回、まさかのバイト仲間がヤバい女で…!?バイト先がとんでもない修羅場になってしまった、T君の体験談です。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

可愛い彼女はヤバい女!?次々と彼女の餌食に…!!

居酒屋バイトのT君は、新人バイトのA子と付き合いだした。しかし3か月も経たずにT君は振られてしまったそう。傷心中のT君にお構いなしに、彼女は次々とバイト先の男と付き合っては別れを繰り返していて…。
T君達は「俺たち穴兄弟だな(笑)」なんて笑いあっていたが…

やりたい放題のA子。周りにどう思われてもお構いなし!

そんなA子が最後に手を出したのは、既婚者である店長だった。仕事中も平気でイチャつく二人だったが、相手が店長なので笑うことも出来ず…。他の女子スタッフ達からかなり嫌われていたA子だったが、店長と不倫しだしてからさらに嫌われるように。しかし…

「バイト仲間、全員食ったったわ~(笑)」

当の本人は、ドヤ顔で話すほどツワモノ…。しかしそんなA子が、後日恐怖で震えあがる体験をするー…!

二人っきりの店内でイチャついていたら…まさかの修羅場に!

ある日店長とA子は皆より早く出勤し、店内でイチャイチャ。すると勢いよくドアが開き…

「いるんでしょ!?出てきなさいよ!!」

なんと突然店長の奥さんが乗り込んできたのだ!二人を見てブチ切れた奥さんは、調理場にあった包丁を手に取り…

「動くな!動いたらどうなるか分かってんのか!?」

と、包丁を持ちかなりの興奮状態…!!そうこうしているうちに、バイトメンバーが続々と出勤してきて…。

T君が出勤すると、店長とA子が半裸のまま正座して泣いていて、鬼の形相をした奥さんが怒鳴りつけているというカオスすぎる状況…!

A子を待ち受けていた、恐ろしい仕返し…。

実はこの居酒屋、店長の奥さんがオーナー。奥さんは月に一度しか店に来ないが、めちゃくちゃ優しくていい人なんだそう。そんな中やりたい放題のA子が店長にまで手を出したことで、A子を嫌っている女子スタッフ達が奥さんに報告。聞きつけた奥さんが怒鳴り込みにきた…という流れだったそう。

結局A子はその日でクビ。店長は日に日にやつれ、最終的に離婚。そして店を追い出される形でクビになったそうだ…。

まとめ

離婚と同時に職を失うのは、なかなか凶悪なダブルパンチ。なかなか厳しいですが、奥さんのお店で一体何をやっているんだか…。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.