会う時には細心の注意を払って、誰にも見られないようにして…!不倫って、きっとそういうもののはず。しかし中にはとんでもなく大胆な不倫もあるようで…。
今回ご紹介するのは、そんな大胆すぎる不倫をされてしまったY子さんのお話です。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

ダメ男だけど…大好きなの!

Y子さんは大好きな彼に何度も浮気をされていたが、周りの制止を押し切って結婚。
しかし入籍してからたったの1か月で不倫発覚…!全てに絶望していたが、
(子どもが出来たら変わってくれるかもしれない…!)
そう夫を信じて許し、妊活に励むことにしたそう。

平和な日々…だったはずが。雲行きが怪しい…

それからは夫が不倫することもなく、夫婦仲は良好。しかし…
「母さんに呼ばれたから、実家に夕飯食べに帰るわ!」
「明日親父とゴルフ行くから、仕事終わったらそのまま実家帰るわ!」
気が付くと毎週義実家に帰る夫。Y子さんも一緒に行こうとするが、「気を遣うだろうから」と、毎回断られる事に違和感が…。
(本当に義実家にいるの?どこかで不倫しているのでは…!?)
そんな疑う気持ちを止められず、Y子さんは義実家にアポなしで突撃することに!

なんで家にいれてくれないの!?募る不信感…!

チャイムを鳴らすと義母が慌てて出てきた。夫と話したいと言うと…
「夫君は疲れて寝てるから!今日は帰ってくれない!?」
妙に慌てている義母だったが、部屋の奥から夫の爆笑する声が聞こえてきて…!
夫がいることに安堵するが、会わずに帰るのもおかしな話。義母の制止を振り切りリビングへ向かうと…そこにはまさかの光景が…!!

全員頭おかしくない!?女性を匿う義両親に絶望…

リビングで談笑していた様子の義父と夫。そして…夫にべったりくっついている見知らぬ女性が…!!

そう…なんと夫は不倫相手を義実家に招き、義実家公認で不倫をしていたのだった…!気まずそうにする義父に、舌打ちしてあからさまにイライラしている夫…。後から知ったが、入籍後、不倫相手とすぐにヨリを戻し、義実家に「次の嫁!」と、堂々と交際宣言をしていたそう…。

言葉が出ず立ち尽くすY子さんに、
「子どもが出来ないあんたが悪い!」
「早く離婚して、この子と結婚してもらう!」
そう怒鳴り続ける義母…。Y子さんは義実家を飛び出し、実家へ逃げ帰りー…。

その後はかなり揉めて裁判沙汰になったが、無事夫と不倫相手から慰謝料を貰い離婚成立。今は実家でのんびり暮らすY子さんだが、彼女の心の傷は深い…。

まとめ

我が子が一番可愛いのは分かりますが、不義理をした息子はきちんと叱らねばなりません。子どもは親の背中を見て育ちますからね。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.