夫の写真フォルダに、綺麗な女性が―…。うっかり見てしまったら、あなたならどうしますか?筆者は黙って証拠集め…なんて我慢強くないので、すぐに問い詰めてしまうかも(笑)
今回のお話は、夫のケータイを見てしまったK美さんの体験談。思わぬ展開にホッコリするかも??
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

妊活中に不倫!?スレンダー美女は一体誰…!?

結婚5年目で妊活をしているK美さん夫婦。子どもが欲しいと思いつめるK美さんとは対称的に、呑気な夫にイライラが募っていた。
ある日夫のスーツをクリーニングに出そうとすると…ポケットから真っ赤な口紅が!!K美さんの物ではないので、まさか不倫…!?
(妊活にも微妙な反応だし、まだ遊びたいから子どもはいらないってこと…?)

夫が寝静まったあと、証拠探しでケータイを見る事に。暗証番号はお互いの誕生日、開けるのは簡単だった。LINEには怪しい女性とのやり取りは無かったが…。写真を開くと、なんとセクシーな女性の写真が沢山…!!切れ長の瞳に整った鼻筋。ミニスカからすらりと伸びる素足は、スタイルがコンプレックスなK美さんにとって、羨ましい以外の何物でもなかった。
「こんな綺麗な人と…不倫してたんだ…」
そう思うと涙が止まらず、そのまま大号泣。すると夫が起きてしまった…!どうしたのと慌てる夫に、ケータイを見たと白状すると…!!

まさかの大変身に、思わず涙も引っ込んだ!(笑)

「ごめん…それ…俺…。」

聞き間違いかと思ったが、間違いなくその女性は夫だと言う。

実は高校生の頃の文化祭で女装をした夫。周りが大絶賛するほどの出来栄えで、普通の女の子と見間違うほど可愛く変身してしまったそう。あまりの可愛さに自分がときめいたほどで、大人になってからも時々女装して写真に納めるのが趣味になっていたんだとか。
信じられないというK美さんの前で、素早く化粧をして見せてくれた夫。仕上がりは、間違いなく写真の女性だった。

「ごめんね、こんな夫。気持悪いよね、ごめんね…。」

泣きそうになる夫だったが、K美さんはあまりの可愛さに大興奮!!すっかり泣き止み、こんなに可愛いならもっと早く知りたかった!!と、自分のワンピースを着せようとしたそう(笑)

そして現在はK美さん公認となり、時々女装をしたまま一緒に買物にも行くようになったんだとか。
K美「夫と女友達、両方味わえて楽しい!(笑)」
夫「自分の趣味を受け入れてもらえて良かった。化粧は楽しい!」

互いを受け入れ、そう笑顔で話すK美さんと夫でした。

まとめ

世の中には「男の娘」と呼ばれるほど、かなり可愛い男子が存在しますよね。化粧だけでなく仕草まで可愛らしく、まさに「女性より女性らしい」と思ってしまうほど。

男でも女でも、可愛いは正義!性別にとらわれず、ありのままの自分でいたいですね。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.