奥さんや旦那さんと親しい異性が、若かったら疑うこともあるでしょう。が、すごい年の差があったらあまり気にしない…という方は多いのではないでしょうか?
今回そんなまさかの不倫をされてしまった、Kさんの体験談をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

長く辛い不妊治療にメンタルがボロボロ…

Kさん夫婦は不妊治療を始めて5年経っていた。奥さんのメンタルはかなり不安定になっていたが、治療の辞め時が分からず逃げ道を塞がれたような状態だった。

そんなある日…
「私パートしようかな。お金はあるほうがいいし。」

Kさんの稼ぎだけでも暮らせるが、奥さんの気分転換になるかもしれない。そう思いパートを許したが…。

メンタルはぐんぐん回復!しかし少し様子がおかしい…

パート先は60代後半のマスターが一人でやっている古い喫茶店。楽しく仕事している様子に安心していたが、週2回の3時間程度の仕事が、気が付けば週5,6のほぼフルタイムに。

「今すっごい忙しくて、マスター一人じゃ無理なの!」

などと、妊活そっちのけで仕事をするようになった奥さん。少し様子がおかしいと思ったKさんは、仕事の合間にこっそり喫茶店へ覗きに行くことに。
店は廃れたシャッター街の端っこで、周りに人の姿も無い。どう見ても繁盛してなさそう…。
こっそりすりガラスから覗くと…。え…?

奥さんとマスターらしき男性、キスしてない…??

驚きのあまりその場を立ち去ってしまったが、後日後輩に見に行ってもらうことに。そして後輩から聞いた話に震えが止まらなくなった…!

マスターとイチャつく妻に愕然。あまりのショックで受け入れられず…

「30代くらいの女性スタッフとマスター、絶対デキてますよ(笑)」

まずスタッフとマスターの距離が異常に近い。注文したコーヒーが出てくると、すぐにスタッフとマスターは裏へ行ったそう。耳をすませると、かすかに聞こえるイチャつくような声…何度か喘ぎ声らしき音も聞こえたそうだ。

その日の夜、後輩の話をそのまま伝えて「不倫してるの?」とストレートに聞いたそう。すると奥さんは号泣しながら「違うの、違うの、ごめんなさい…!」

どうやらマスターは女性の扱いがかなりスマート。
「妊活なら、女性ホルモンを活性化させたらいいんじゃない?」
そう言いながら手を握られたのがキッカケだったんだとか。その後も女性ホルモン活性化…という言い訳で、バックヤードでイチャつきまくっていたそう。マスターの熟練のテクニックに、奥さんも大興奮。マスターは年齢こそかなり上だが、ガッツリ現役の『男』だったのだ…。

お互いこれ以上は一緒にいれない…と、妊活を中止して別居することに。しかし二人の溝は埋まらず、そのまま離婚することに…。

まとめ

メンタルが不安定な時ほど、人の優しい言葉が沁みることもあるでしょう。しかし自分がどうしたかったのか、分からなくなっては元も子もないですね。

世の中には傷ついている女性ばかりを狙う男性も多いのですよ!流されやすい女性は要注意です。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.