LINEの送信間違い、いわゆる「誤爆」は、時に隠していた秘密も暴露してしまう羽目になります。今回は彼氏からの誤爆で衝撃の事実が発覚したエピソードを、筆者の友人に聞きました!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

彼氏から次々に送られてくる家具の写真

友人は半年ほど前から彼氏と同棲しています。
共同生活にも慣れ、なんとか落ち着いてきたある日のこと。仕事の昼休憩中の彼氏から、突然何通もLINEが届きました。

すぐに開いてみるとそこには何枚もの家具の写真が……。
そして「家具屋巡りしてきたよ!こっちから持っていける物は持っていくつもりだけど、ベッドは気分的にイヤだから新しく買いたい(笑)できればダブルベッドで♡このベッドとかどう?」というメッセージも送られてきました。

必死で弁解する彼氏だが、不可解な点が多すぎて……

その直後、彼氏から「ごめん!!間違えた!前から思ってたけど今のベッドの寝心地悪くない?!だから内緒で買い換えようとしててさ~!勝手なことして本当ゴメン!」と焦りまくった様子のLINEが送られてきました。

しかし、この状況で「そうなんだ~それなら言ってくれれば良かったのに♡」と素直に受け取る女性はいませんよね。そもそもそんな弁解では全然カバーできていませんし。
友人ももちろん「は?何言ってんのコイツ?さては浮気してるな?」と一瞬で状況を把握したそうです。

問い詰めて白状させると

帰宅した彼氏を問い詰めると、やはり別の女性と浮気していることが判明しました。
しかも、友人と同棲して半年しかたっていないのに、現在その女性と同棲の準備中だと言うのです!

それだけならまだしも、節約のために今の住居にある家具を友人に内緒でほとんど全部持ち出そうとしていたというから驚きです。
もともとお金がなかった彼氏に代わって、家具代を出していたのは友人でした。それを浮気相手との家に持って行こうとしていたのですから、厚かましすぎますよね……!

「今すぐ出て行け!」

当然友人は激怒!その場で彼氏を着の身着のまま追い出し、何を言われても2度と家には入れませんでした。
後日噂で聞いた話ですが、その彼氏は結局浮気相手の女性にも捨てられ、今は友達の家を転々としている状態とのことです。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.