恋愛においては、信頼関係が重要です。
しかし、必要以上に相手に干渉してもいけません。
今回は、トンデモ彼氏にビックリした友人女性のエピソードです。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

久々の彼氏

友人に久々の彼氏ができました。
出会ってすぐ交際がスタートしたので、付き合う中で互いを知っていければと友人は思っていたのです。
友人は、サバサバとした姉御肌な性格かつ美しく、彼氏もそこに惹かれたようでした。

SNSで連日アプローチ

彼氏が出来て、幸せなハズの友人でしたが、何故かお疲れモードです。
話を聞くと、ここ最近、毎日のようにSNSで男性からアプローチされたというのです。
彼女は片っ端から、ブロックしていましたが、次から次へと似たようなメールが届きました。
更に気味の悪いことに、彼女にフラれたアカウントはすぐに消えているというのです。
まるで、アカウントを削除した後、そのアドレスで新たなアカウントを作っているようでした。
こんな事ばかり続いて、彼女の中に1つの疑惑が芽生えます。

アイコンが同じことを指摘すると

送られてくるメールの文体も似ているし、アカウントのアイコンも見覚えがある!間違いない!
そう確信した彼女は、彼氏を問い詰めました。
そう!なんと、何度もSNSでアプローチを行ってきたのは、彼氏だったのです!
何度もアカウントが転生していましたが、その中で1度、アイコンに彼氏が昔、LINEに載せていた画像が使われていたので確信したそうです。
彼氏は悪びれる様子もなく「お前が裏切らないか見ていた」と言い放ちました。
友人は、彼氏に呆れて愛想を尽かし、すぐに別れを決めたそうです。
そんな暇があるなら、彼女に捨てられないように自分磨きでもした方がよほど生産的ですね!

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.