一般的に、遠距離恋愛から結婚するのはむずかしいと言われています。ゴールインするには、マメな連絡やお互いを信じる思いが大切です。今回は、遠距離恋愛を実らせて結婚をしたパートナーの裏切りにあっても、関係を修復した夫婦のエピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

オンラインゲームで年下男性と知り合う

Aちゃんは、婚活パーティーで知り合った男性と5年間の遠距離恋愛の末に結婚しました。

夫の地元で新婚生活をはじめた二人ですが、知り合いのいないAちゃんは寂しかったそうです。

そんな彼女の癒しは、大好きなオンラインゲームでした。

気づけば一日中、部屋にこもりゲームに夢中になっていました。

あるゲームで年下の男性Bくんと出会います。

ゲーム内のチャットでは物足りなくなったAちゃん、そのうちTwitterでも連絡を取り合うようになりました。

想いを告げられて不倫関係に

はじめはゲームの話で盛り上がっていましたが、仲が深まっていくにつれプライベートなトークも。

そして定期的にオフ会と称して、実際に顔を合わせるようになっていったのです。

はじめは、弟のような可愛い存在だったBくん。

ある日、彼から想いを告げられ、男女の関係になってしまいました。

社内パーティーで発覚した事実

Aちゃんの夫が勤める会社では、1年に1度家族同伴の社内パーティーが行われます。

その日、夫とともに会場のホテルに向かったAちゃん。

なんと会場の入り口では、Bくんが受付を担当していたのです。

そこで初めて、Bくんが夫の後輩だと知ったAちゃん。

彼女は、雷に打たれたような衝撃をうけその場に立ち尽くしてしまったそうです。

妻が妊娠!離婚せずに2人で育てることを決意

このときのAちゃんの様子を夫は見逃しませんでした。

Bくんのゲーム好きも社内でも有名だったので、もしかしてゲーム上で繋がっているのでは?と感づいたのです。

妻が外出中を狙って夫はAちゃんのゲームにログインしやり取りを確認。

その後、Twitterでもつながっていると知った夫は、Aちゃんに後輩との関係を問い詰めます。

Aちゃんは離婚も覚悟で、夫にBくんとの関係を打ち明けました。

妻の裏切りを知り憔悴の夫は「しばらくホテルから会社に行く」と言い残し家を出て行ったそうです。

社内パーティー以降、体調が優れず寝込む日が多くなったAちゃん。

妊娠検査薬を試すと、陽性の反応がくっきり。

数日間、迷った挙句、彼女は夫に妊娠を伝えました。

すると夫はすぐに自宅に帰ってきてくれたのです。

もちろん正直に「もしかしたらBくんの子かもしれない」と伝えたそう。

すると夫から「僕たちの子として育てよう」と予想外の言葉をかけられたのです。

結局Aちゃん夫婦は離婚せず、無事に元気な赤ちゃんを出産しました。

Bくんはひっそりと会社をやめ、今はどこにいるのかわからないそうです。

ほとんどの不倫は、バレたら終わり!不幸な結末が待っています。

けれども、なかには不倫後もパートナーを愛しつづける懐が深い男性もいるようです。

本当に、愛を貫くAちゃんの夫に感服です。

ftnコラムニスト:広田あや子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.