職場恋愛って、皆に内緒にしたりなにかとドキドキすることが多いと思いますが…。そんなドキドキも楽しかったりしますよね。
今回ご紹介するのは、やばすぎて別の意味でドキドキしてしまったT子さんのお話です…!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

職場の女性同士の微妙な距離感に、なんだか違和感…

個人経営の小さなスーパーでアルバイトを始めたT子さん。店長は40代だけど若く見えるオラオラ系のイケメン。まさしくイケオジという言葉が似合う人でした。

スタッフもいい人ばかりですが、一つ気になる事が。店長を交えて話す時は皆仲良しなのに、店長がいなくなると全然話さないのです…。女性同士だし色々あるんだろうと、その時はあまり深く考えていませんでした…。

どういうこと…!?次々に発覚する出来事についていけない…!

ある日T子さんはバイト終わりに忘れ物に気付き、スーパーへ戻ることに。裏口からこっそり入ると…なんだか物置部屋から怪しい声が聞こえる。あれ?店長とS美さんの声…??
こっそり覗くと…なんと店長とS美さん、まさかの不倫の真っ最中!!とんでもない現場を見てしまったと焦るT子さんでしたが、それはまだ序の口でした…。

アルバイトのKちゃんは「店長と付き合ってる♡」って言ってるし、Mさんも店長とデートしてるらしいのです。一体どういうこと…!?

まさか私まで…!?二人きりで恐怖の時間…!

店内に店長と二人きりで締め作業中のこと。店長が急に「彼氏いるの?」「どういう人がタイプ?」など、男を出すような発言…。そして「俺、T子ちゃんの事いいと思ってた。キスしていい?」と顔を近づけてきたのです!
店長の本性を知っているT子さんは、思わずつき飛ばして「すいません無理です!お疲れ様です!!」と逃げるようにして帰宅したそう。

次の日店長に呼び出され「T子ちゃんって、俺の事好きじゃないの?仕事中もチラチラ見てたくせに(笑)」と、かなり不満そう。確かにかっこいいとは思ってたけど、そういうのじゃない…。
「店長って、S美さん、Kちゃん、Mさんの3人と…三股なんですか…?」そう聞くと、
「知ってたの?(笑)あとGちゃんとも付き合ってるし、Eちゃんはセフレ(笑)」
なんと店長、女性スタッフ全員に手を出していました。さらに恐ろしいのが、それを全員が周知の事実だというのです…!

衝撃的すぎて言葉が出ないT子さんに対し「俺女の子に拒否されたの初めて(笑)え?本当に無理?(笑)」とニヤニヤ笑いながら話されて…。

あまりの気持ち悪さに、その後すぐにバイトを辞めたT子さん。色んなスタッフから心配のメールが来ていましたが、もう全員と関わりたくないと強く思ってしまい…。誰にも返信せずに逃げるようにして辞めたそうです…。

まとめ

リアルバチェラーといったとこでしょうか…。実際にそんなことがあるとは驚きです。

明治時代までは一夫多妻制でしたが、令和の現在は一夫一妻制ですよ~!皆様はお間違えの無いようにお気をつけ下さいね!(笑)

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.