不倫経験のあるママ友が私の周りには結構多いのですが、その中でも「不倫なんてしなければよかった・・・」と後悔しているママも一定数いるのです!今回は不倫をして後悔したママたちの懺悔エピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

不倫相手から性病を移された!

ママ友Jさんは不倫相手から性病を移されてしまったそう。彼はJさんとの情事では飽き足らず、風俗通いもしていたというかなりの曲者だったようです。しかもそんな時に限って、久しぶりに夫から夜のお誘いが連日あり、立て続けに断る理由を作るのに必死だったそうです。「不倫相手をするような男性って、やっぱり他でもそいういうことをしてるってことなのよね。婦人科にも通わなきゃいけないし、夫の誘いを断るのは大変だし、もう2度とごめんだわ。」と散々な目にあったJさんは語っていました。

不倫相手が他のママ友の相手もしていた!

Kさんの不倫相手はスポーツジムのトレーナーさん。筋肉質で若々しいカラダに虜になってしまったKさんはトレーナーとの情事に幸せすら覚えていました。不倫現場は少し車を走らせた高速道路沿いのラブホテルで、Kさんのパート通勤で使う道沿いでもありました。ある日、パートが終わって車で帰宅してる高速道路の途中で、軽い渋滞にハマってしまいました。その時にふと目をやった先にはトレーナーの車が見えたのです!しかも、見つけたのがいつも使っているラブホテルのインターを過ぎたあたり・・・まさか!他の人とも浮気しているの?!そう確信したKさんは車をトレーナーさんの助手席側に寄せました。どんな女が乗ってるか、覗いてやる・・・!と思って覗き込んだら、なんと、同じ小学校のママ友Lさんだったのです!お互いに目が合ってしまい「(え?!)」という顔を見せたかと思ったらトレーナーの車は渋滞を抜けて走り去ってしまいました。「まさか、同じ小学校のママ友と不倫相手が一緒だったなんて・・・何が気に食わなかったって、向こうの方が美人だったのよねぇ~。なんか身近で比較されてる気がして嫌んなっちゃったわ。」と後悔しているのか、不満を漏らすKさんでした。

不倫相手にお金をせびられ、お小遣い0に

ママ友Mさんの不倫相手はパート先のカフェによく来てくれる若い男の子のお客さん。空いている店内で時々一言二言言葉を交わす程度だったのに、ある日彼から連絡先を渡され、そのまま情事に溺れていってしまったMさん。そして彼は会社を立ち上げるための資金が中々集まらない悩みを、情事のたびにMさんに打ち明けていました。そんなこともあってか、子供の習い事と自分のお小遣いのためにパートをしていたMさんは、自分のお小遣い分を彼に毎月渡していたそうです。もちろん、彼の会社立ち上げの話は真っ赤な嘘で、むしろ彼は夜の繁華街で大金を稼いでいるナンバー付きホストだったのです!ホスト目当てのお客さんだけでは飽き足らず、パート主婦まで餌食にしていたなんて・・・!「まさかホストだなんて思わないじゃない!?確かに顔は可愛いしアイドルみたいで、本当に癒されてたから、、、。でも家族にパートで稼いだお金で旅行しようね!って旅行の日程まで約束してたのをすっかり忘れてて・・・今他の仕事も増やして頑張ってお金貯めてるのよー・・・。」と、疲れ切った様子のMさんでした。

不倫をすることで一時の甘い蜜が吸えるのかと思いきや、こんなトラブルもあるものなのですね。皆さん、愚痴はつぶやき後悔はするものの、今もなお不倫を続けているママ友もいるのだから、本当、驚きです。

ftnコラムニス:南さおり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.