下ネタトークは人によって反応が全く異なります。完全NGな女子・平気な女子。また夜のお酒の席だけはOKの女子もいます。今回は下ネタ好きの女子が、男性たちの前でしたドン引きエピソードをご紹介します。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

SNSにワンナイトラブの写真をのせる女

Aちゃんは、気が合う相手とならワンナイトラブも平気です。ある日、バーで知り合った年下男性といい雰囲気に。

話が盛り上がって、距離が近づいた二人はそのままホテルへ直行。ひとしきり二人の時間を楽しんだAちゃんは、記念写真をパシャリ。

そのまま事が終わった直後の写真をSNSに投稿したのです。興奮が抑えられなかったとはいえ、自らデジタルタトゥーとなる写真をさらすのはとても危険です。

同棲カップルの自宅でコンドームをチェックする女

友人カップルのお宅にお邪魔したBちゃん。この日は、学生時代の友人たちと集まって宅飲みをすることに。

きわどい下ネタトークも飛び出すなか、同棲カップルが近所のコンビニに買い出しにむかいました。するとBちゃんは手当たり次第に引き出しをあけ、部屋を物色しはじめたのです。

そして、お目当てのコンドームの箱を見つけて満面の笑み!箱の中身をだして「あいつらめっちゃやってるー!」と大笑い。

この姿に、周りもドン引きしたそうです。友人たちは、急いでコンドームを元に戻し、必死にBちゃんを落ち着かせたそうです。

男友だちの自宅でアダルト動画を鑑賞する女

Cちゃんは友人たちの間でも下ネタ大好き女子で有名です。自分の性のはなしをオープンにするのはもちろん、アダルト動画も大好きなんです。

しかも男性向けのけっこうハードな動画にも精通しています。そんなCちゃん、男友だちの家に遊びに行ったとき自分のおすすめのアダルト動画を紹介しはじめたのです。

しかも、自ら持ってきたPCでおすすめ動画を再生しだしたそう。男性は、いたたまれず「ちょっとコンビニ行くわ」といって自宅をでていったそうです。

今回は下ネタ好きを公言している女子たちの、行き過ぎた行動をご紹介しました。周りの人を不快にさせるほど、性をオープンにするのは下品です。

下ネタ好きの女子のみなさんは、限度をわきまえて楽しんでくださいね。

ftnコラムニスト:広田あや子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.