最旬の要素を加えたウルフカットを選べば、史上最高の自分に変身できるかも♪ レイヤーを入れる位置やカラーなど、細部にまでこだわったウルフカットで、ハイセンスな可愛さを手に入れてみて。ピックアップするのは、最旬ウルフカットを多数紹介しているヘアスタイリスト、@mouri.tさんと@t.ikeda214さんによるInstagram投稿。取り入れやすいナチュラルなものから、華やかなトレンドアレンジまで、まとめてご紹介します。

トレンドカラーで大人の色気を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2024年、トレンドカラーのひとつとして注目されているのが「ベリーレッド」。ブリーチをした上で、少し青みがかったベリー系のレッドにカラーリングすると、流行を押さえたレディなウルフカットになります。襟足をたっぷりと長めに残し、サイドと後頭部には女性らしい丸みをつけているため、シルエットからも色気が漂うスタイルです。

黄金バランスで憧れの小顔に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@t.ikeda214さんが、「オーダー多数の小顔ネオウルフ」と紹介している人気のスタイル。顔周りをさりげなくカバーしつつ、前上がりのラインでスッキリした印象も与えます。やりすぎないバランスで自然と小顔に見えるのがうれしいところ。カラーは、赤みが和らぐオリーブグレージュを選ぶと、ナチュラルながらもシャレ感のある仕上がりになります。

メンズライクな長さをカラーで可愛く

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートウルフは、爽やかにスタイルアップして見える一方、メンズライクになりやすい長さ。可愛さを重視するなら、トレンドのピーチファズのニュアンスも感じさせつつ、さらに鮮やかさをアップさせた暖色で、甘さを足してみて。血色感が上がり、顔周りが明るく見えます。頬を覆うようにレイヤーカットを入れているので、小顔見えもバッチリ◎

軽く見えるブロンドも外せない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフ特有のオシャレな雰囲気には、もちろんハイトーンの定番ブロンドもお似合い。髪に透明感と軽やかさを演出するカラーリングは、ショートウルフとの組み合わせが好相性にきまります。低い位置にレイヤーを入れ、後頭部にはしっかり丸みを残すと、エッジィになりすぎず大人可愛いテイストに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Nae.S


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.