ミディアム派必見! 長さを保ったまま、ウルフカットにチャレンジしてオシャレなニュアンスを楽しみませんか? レイヤーを入れる位置や顔周りのアレンジによって、ナチュラルから個性派まで気分に合わせて選べるのがウルフの魅力。後ろ姿まで美しく、小顔効果も期待できるヘアスタイルです。「伸ばしかけに飽きた」「今のスタイルに変化がほしい」を一度に叶え、最旬の雰囲気手に仕上げましょう。

フェイスレイヤーで今っぽく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのフェイスレイヤーを組み合わせると、顔周りに華やかな動きが生まれます。ベースにたっぷりレイヤーを入れなくても、ウルフ特有のオシャレなニュアンスを味わえるのがうれしいですね。センターパートによる縦のラインは、顔をスッキリとシャープに見せてくれそうです。

後ろ姿まで美しい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフのメリットのひとつは、後ろ姿が美しいこと。あごのラインでレイヤーを入れると横幅が出て、後ろからでも小顔を連想させる、ひし形のシルエットになります。毛先は外ハネにして首元にくびれをつけると、メリハリが際立ちます。

初めてなら低めレイヤーでナチュラルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

初めてウルフに挑戦するなら、低めの位置にさりげなくレイヤーを入れるのがオススメ。ベースとの差をつけすぎないことで、日常生活に馴染むナチュラルな雰囲気を得られます。毛先の重さがなくなるので、ミディアムのまま爽やかさを上げたいときにも◎

個性が光る暗髪 × 高めレイヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

対照的に、レイヤーを高めに入れると、インパクトのある華やかな仕上がりになります。アッシュ系のダークトーンにカラーリングすれば、色味のシャレ感も相まって、モードで個性的な魅力が急上昇。肩につく長さのおかげで、女性らしい色気もフォローできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.