こんにちは、ftnアンバサダーのコストコハッカーです。【コストコ】のフードコートに新たなる人気グルメが誕生! その名も「エビカツバーガー」。
これまでのチーズバーガーと同様のボリューム感でありながら、その味わいは群を抜いています。

見た目と期待感

画像1: 出典:BLOG
出典:BLOG

エビカツバーガーは、直径12cmという迫力あるサイズが特徴。まさに見た目そのものが食欲をそそる存在です。バーガーバンズの中には、レタス、スパイシーコールスロー、そしてエビカツが堂々と挟み込まれています。

エビカツの食感と存在感

画像2: 出典:BLOG
出典:BLOG

メインとなるエビカツは、サクサクとした衣とムチムチのエビ身の食感がクセになります。その厚みと存在感から、一口ごとにエビの魅力をしっかりと感じとることができ、抜群の食べごたえがあります。

スパイシーコールスローのアクセント

画像3: 出典:BLOG
出典:BLOG

エビカツに添えられたスパイシーコールスローは、シャキシャキとした食感があり、ピリ辛で酸っぱめな味わいが口の中に広がります。オーロラソース風の色彩が魅力的で、エビカツに絶妙にマッチしたアクセントとなっています。

味わいのバランスと感想

エビカツバーガーは、エビのプリッとした感じとスパイシーコールスローのさっぱりとした味わいの複雑なバランスが楽しめる一品。エビ好きならば間違いなくその魅力に引き込まれることでしょう。
一方で、スパイシーコールスローの主張が強く、ピリ辛で酸っぱめな味付けが印象的ですね。

価格とコストパフォーマンス

価格は1個あたり780円とやや高めですが、その大きさと贅沢な内容を考えれば決してコストパフォーマンスは悪くない。
エビカツバーガーは見た目以上の美味しさと驚きと、そして感動を与えてくれます。

工夫が必要な食べ方

画像4: 出典:BLOG
出典:BLOG

ただし、エビカツバーガーはその分厚いサイズ故に、食べる際には工夫が必要。
ソースがシャバシャバしていているので、それらを一気に口に入れるのは至難の業。しかし、その難しさもまた、食べる楽しさにつながります。

おすすめ度

エビカツバーガーはそのボリューム感、斬新な組み合わせ、そして絶妙な味わいが魅力の一品。
エビ好きや新しいフレーバーに挑戦したい方には絶対におすすめのメニューです。
価格はやや高めですが、その大きさと食べごたえを考えれば、満足感は十分に得られます。気になった方はぜひ一度食べてみてください!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】コストコハッカー コストコを熱狂的に愛するマニアです。味の表現に自信あり! 人気商品や新商品を紹介しています。 BLOG

【ftnアンバサダー】コストコハッカー
コストコを熱狂的に愛するマニアです。味の表現に自信あり!
人気商品や新商品を紹介しています。

BLOG

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.