こんにちは!ftnアンバサダーのAYUMIです!
2024年2月15日、SUIKOのミネラルマルチアイパレットより、お花見シーズンにぴったりな新色「ミラージュピンク」が新登場! 春の陽気のような軽やかピンク、草花のみずみずしさを感じさせる濡れツヤ感はお花見メイクに最適です♪ 春メイクにぴったりなアイシャドウをお探しの方はぜひ最後まで読んでみてくださいね♡

春の軽やかさを演出するピンクベージュ × 柔らかブラウンのアイパレット

画像1: 出典:instagram
出典:instagram
  • SUIKO HC ミネラルマルチアイパレット〈03ミラージュピンク〉 3,740円(税込)

新色「ミラージュピンク」は、春の軽やかさを思わせるピンクベージュと柔らかなブラウンを組み合わせたアイパレットです。

目元の印象を決めるキーカラーとして、肌なじみの良い「パールピンク」を取り入れているのがポイントです。「パールピンク」をベースカラーとして最初に使用することで、肌をなめらかに整え、まぶたのトーンを明るくしながら、柔らかな印象に仕上げてくれますよ♪

異なる質感と色でアイメイクの幅も広がる!

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

パレットには、ふんわりとしたパウダー質感3色と、肌に密着するクリーム質感1色がセットされています。「パールピンク」のアイベースから、自然な立体感を出す柔らかブラウン、締め色の深みブラウン、そして濡れツヤ感を演出するグロッシーカラーの4色で構成されています。

肌なじみの良いニュアンスカラーが採用されており、どんな肌色の方にも使いやすい点が魅力的です。シンプルな単色使いから、色を重ねて使うグラデーションまで、どちらも美しく仕上がるためメイクの幅を広げたい人にもおすすめの一品です♪

じゅわっと血色感が漂う濡れツヤ目元に♡

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

コーラルピンクの「グロッシーカラー」には、ちらちらと輝く繊細ラメがたっぷりと配合されています。グロッシーカラーをアイベースの上から重ねることで、じゅわっとした血色感と濡れたようなツヤを演出します。

ナチュラルながら、目元に自然な血色感陰影をプラスしてくれるので、可愛らしさの中にどこか大人の色っぽさも感じられる仕上がりに。4色重ねても色が濁らないので、くすみがちな大人の目元も華やかに彩ります。みずみずしく華やかな目元は、お花見の日のメイクにもぴったりです♪

春に向けて「ピンクメイク」も取り入れてみませんか♡

新色「ミラージュピンク」は、ナチュラルでありながらも明るく華やかな印象を与えるパレットです。大人可愛く仕上がるので、「可愛すぎるピンクメイクは苦手……」という方でも取り入れやすいです。

目元に季節感を持たせながら、じゅわっとした血色感やフレッシュなツヤ感をプラスできる一品なので、春に向けてぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! Instagram


【ftnアンバサダー AYUMI】
美容やコスメが大好きな2児のママです♡
30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.